<   2017年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

< 下賀茂神社 ② >

                 下賀茂神社の御手洗川
c0036080_18372308.jpg


More
by tad64 | 2017-09-18 18:43 | 京都慕情 | Comments(1)

< 御手洗川 寸景 >

               下賀茂神社の御手洗川ではそれぞれ一時の時間を憩う、
              極短時間の経過写真を見ていると何となくほほえましい様な・・・

c0036080_12345776.jpg


More
by tad64 | 2017-09-17 12:41 | 京都慕情 | Comments(4)

< 下賀茂神社 ① >

今日は下賀茂神社へお散歩カメラしてきました♪ 
平日の遅い午後でも観光客が結構来ておられます。特に若い女性たちが多いように感じました・・・
c0036080_18483104.jpg


More
by tad64 | 2017-09-15 18:54 | 京都慕情 | Comments(6)

< ぶらり お散歩 >

     心地よい風を感じながらぶらっ~とお散歩した時のなんでもない写真ですが・・・

               <京都府立植物園>
c0036080_16060087.jpg


More
by tad64 | 2017-09-14 16:24 | 9月 | Comments(4)

< 造 形 美 >

c0036080_11171992.jpg


More
by tad64 | 2017-09-13 11:20 | アート | Comments(4)

< 可愛い男の子 >

     北山通り界隈を散策していたらこんな可愛い男の子が元気に自転車に乗って通り過ぎて行った♪
     何となくほほえましい瞬間で、無意識にシャッターを切っていた。
c0036080_10052649.jpg

c0036080_10061127.jpg


by tad64 | 2017-09-12 10:06 | 北山通り散策 | Comments(5)

< 京都府立植物園 >

今日の京都市内の気温予想は32℃とのことですが何となく爽やかで扇風機で快適にしています。
昨夜はご招待頂き家内と連れ立って10年に一度の「金閣寺音舞台」を観させて頂きました。国際的なアーチストの方々の共演にうっとりして帰ってまいりました。
さて今日は植物園の第三弾を一挙公開です。これからお散歩には最適な気候なので度々登場するかと思いますが、季節毎の移ろいを感じてみて下さい。
c0036080_11312518.jpg
            今回は久しぶりにライカレンズSUMMILUX-M F1.4をLumixGX8に付けて撮ってみました。
            フォーカスがマニュアルになるので、ピン合わせが適当ですがお許しください♪
c0036080_12302386.jpg


More
by tad64 | 2017-09-10 12:40 | 9月 | Comments(8)

< 植物園でのスナップ >

        植物園で出会った方々です。それぞれ皆さん楽しんでおられましたですよ♪
c0036080_16382284.jpg


More
by tad64 | 2017-09-08 16:47 | 9月 | Comments(10)

< 京都府立植物園の遊び場で >

昨日久しぶりに近くの植物園に散歩ついでにちょっと撮影してきました。
未だ少し蒸し暑さが残っていることもあるのか入園者は極わずかでした。
でも子供の元気な声は私まで元気にさせてくれました! 元気に大きくすくすくと育って下さいね♪
c0036080_14410307.jpg


More
by tad64 | 2017-09-07 14:47 | こども | Comments(12)

< まよっちゃう~!! >

c0036080_18183765.jpg
                  皆様はどちらをお食べになりますか?
c0036080_18180704.jpg




by tad64 | 2017-09-06 18:19 | グルメ | Comments(6)