<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

思い出の修学旅行(2)

二日目は一転、好天候になり、とても爽やかな一日となりました。
学友のお天気女さん達はホッと胸をなでおろしておられましたです(爆)

朝は露天風呂にゆっくり浸かり、バイキング式の(最近はこれが多いですね)朝食もしっかり頂き、先ず重そうなお土産は旅館の売店で買って、早々に宅急便で自宅に送り出しました。
さて今日もスケジュルーが一杯! 9時に旅館を後にしてGOです。

鳥羽水族館の大水槽です。(ここは後で行ったところです、順不同ですがお許しください)
c0036080_18461714.jpg


続きはこちらをクリックしてくださいね!
by tad64 | 2008-10-31 19:18 | | Comments(18)

思い出の修学旅行

26日、27日と小学校の修学旅行の思い出を辿って同級生達と伊勢・鳥羽に行ってまいりました。
初日はあいにく小雨が降ったり止んだりの天候でしたが、外宮さんと内宮さんを参拝した時はしっとりと緑に包まれひときわ厳かな気持ちになり、伊勢神宮の神秘さを改めて感じた次第です。

*学友達との記念写真がほとんどで、ご覧頂けるような写真がありませんが、お許しください。

<内宮さん>
c0036080_16573662.jpg




<外宮さん>
c0036080_1713248.jpg


More
by tad64 | 2008-10-29 17:30 | | Comments(12)

時代祭(3)

明日から一泊二日で小学校六年生クラスメート達10人で修学旅行のコースをもう一度訪ねようと言うことで出かけることになりました。
明日はお天気が今一つの感じですがお天気女性5名が来てくれるので早い時点で回復してくれることを願っています。

と言うことで少し更新が途絶えますがお許しください。その分本日2日分程一挙Upさせて頂きます。
PS:明日の準備をこれからせねばならないのでコメントのご返事お許しください♪

c0036080_23505431.jpg


More
by tad64 | 2008-10-26 00:00 | 時代祭 | Comments(10)

時代祭(2)

第二弾です! 同じような写真ですがお許しください。
(1)
c0036080_1750847.jpg


続きはこちらをクリックしてくださいね!
by tad64 | 2008-10-24 18:03 | 時代祭 | Comments(11)

時代祭(1)

昨日は時代祭に出かけてきました。
天候が芳しくなかったので行列が出発する前に引き上げてきました。

今回ご覧いただくものはすべて出発までの様子を撮ったものです。
数回に分けてご覧いただく予定です、よろしくお願い致します。

c0036080_18563029.jpg






c0036080_18565119.jpg






c0036080_18571329.jpg


続きはこちらをクリックしてください!
by tad64 | 2008-10-23 19:26 | 時代祭 | Comments(8)

京都府立植物園

とても天気が良いのでぶらぶらと植物園に出かけてきました。
(1)
c0036080_18221346.jpg


こちらをクリックしてくださいね!
by tad64 | 2008-10-21 18:30 | 10月 | Comments(12)

北山界隈

いつものお散歩コースを少し変えてみた。
今まであまり気にしなかったお店が妙に目についた。

c0036080_941915.jpg


More
by tad64 | 2008-10-19 09:19 | 北山通り散策 | Comments(20)

京都学生祭典(3)

同じような写真で申し訳ありません。まだ新しいのが無いのでご勘弁ください。

c0036080_134103.jpg


More
by tad64 | 2008-10-17 13:48 | 10月 | Comments(8)

京都学生祭典(3)

申し訳ありませんがもう少しこのシリーズでお付き合いください。(在庫が無いと辛いです!)

ベリーダンスが最近流行ってきてるのでしょうか。楽しそうに踊っておられましたですよ♪
c0036080_1756155.jpg


More
by tad64 | 2008-10-15 18:13 | 10月 | Comments(14)

京都学生祭典(2)

今日は会場で出会った方々をポートレート編でご覧頂きます。

c0036080_17283415.jpg


もう少しあります、こちらをクリックしてください。
by tad64 | 2008-10-14 17:30 | 10月 | Comments(4)