カテゴリ:6月( 110 )

<京都センチュリーホテル>

昨日同志社中学1年のクラス会に行ってきました♪ 
当時担任だった先生は現在93歳の高齢ですが毎年開かれるこのクラス会は楽しみにしておられ、
今春入院されており退院され間がないのですが、このクラス会だけはどうしても参加したいと
お嬢様の付き添いでお越し頂きました♪

場所は遠方から参加される方のことも考え、京都駅近くの「京都センチュリーホテル」で参加者21名で行いました。

c0036080_16550281.jpg


More
by tad64 | 2017-06-26 17:14 | 6月 | Comments(10)

<酒屋の倉庫>

光が差し込むと倉庫もこんなに美しく感じるものなんですね!
c0036080_12401567.jpg

by tad64 | 2016-06-22 12:41 | 6月 | Comments(0)

 < ターミナルでの出会い >

まだ少し京都駅の写真が残っていますのでお付き合いください、よろしくお願いいたします。
c0036080_1663346.jpg


More
by tad64 | 2016-06-18 16:23 | 6月 | Comments(0)

< 憩いの場 >

京都駅大階段を上りきるとこんな憩いの場所があるんです。 外国の方も心地よい風に吹かれながら一休み。
c0036080_1101492.jpg


More
by tad64 | 2016-06-15 11:10 | 6月 | Comments(2)

<京都タワーの見える風景 >

来月ゼミ仲間達と白馬に行くので、今日は切符を買いに京都駅まで出かけてきました。
その折京都タワーを色んな角度から撮って来ました♪
c0036080_1825517.jpg


More
by tad64 | 2016-06-09 18:05 | 6月 | Comments(0)

どうして ここに?

あれ~! どうしてこんな所にチョンマゲした人が居るの?
c0036080_6352394.jpg


More
by tad64 | 2016-06-03 06:55 | 6月 | Comments(2)

あぶり餅

昨日学友たち5人で大徳寺塔頭の「聚光院」に出掛け創建450年記念特別公開である狩野永徳・松栄の障壁画「花鳥図」「竹虎遊猿図」などなどを拝見してきました。
その帰りに近くの今宮神社へお参りし、有名な「あぶり餅」を食べてきました!美味しかったですよ♪
c0036080_213299.jpg


More
by tad64 | 2016-06-01 21:31 | 6月 | Comments(2)

雲の表情

2日前の夕刻 天候の変化が・・・ 東山方面はこんな感じだったが。
c0036080_9531120.jpg


西山上空は一転して雨雲が。しかし一瞬雲間からの光芒は力強さを感じさせてくれる。
c0036080_9534010.jpg

by tad64 | 2015-06-25 09:59 | 6月 | Comments(0)

    < 御  礼 >

お陰さまで本日「オーロラフォトクラブ」写真展の会期を無事終えることが出来ました。
一週間の会期中には連日多くの方々にお越し頂きとても充実した会期を過ごすことができました。
これも一重に皆様方の暖かいご支援の賜物とクラブ員一同心より感謝いたしております。

明日からは来年の写真展に向かって作品作りに新たな気持ちで取り組んで行きたいと思っております。
今後ともご指導頂きますようよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

        
by tad64 | 2015-06-16 23:35 | 6月 | Comments(2)

写真展のご案内

         いよいよ「オーロラフォトクラブ」のクラブ写真展は今日4時までとなりました
         京都にお出掛けの折は是非お立ち寄り下さいますようご案内申し上げます。

                     第25回 写真展 2015

      開催期間 : 2015年6月10日(水) ~ 6月16日(火)

      場   所 : 西利 ぎゃらりい  京都市東山区四条通祇園町南側
               京つけものの西利祇園店3階 TEL075-525-5111

      時   間 :  最終日16日(火) 11:00 ~ 16:00
           
      会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。  拝 タッド
               
by tad64 | 2015-06-16 11:08 | 6月 | Comments(0)