カテゴリ:フラダンス( 11 )

Mahalo 7年目のありがとう・・・(5)

c0036080_23174622.jpg


More
by tad64 | 2014-10-22 23:22 | フラダンス

Mahalo 7年目のありがとう・・・(4)

c0036080_21372861.jpg


More
by tad64 | 2014-10-21 21:44 | フラダンス

Mahalo(マハロ) 7年目のありがとう・・・(3)

c0036080_1615105.jpg


More
by tad64 | 2014-10-20 16:22 | フラダンス

Mahalo(マハロ) 7年目のありがとう・・・(2)

昨日に引き続きもう少しフラダンスの写真を続けてみて頂きたいと思います。

Halau Hula O Kapuamohala 主宰の岡田瑞紀さんが当日配布されていたパンフにこのようなコメントを載せられています。
「7年前はこのような日を迎えられるとは夢にも思いませんでした。全く知名度のない状態からのスタートは、決して楽な道のりではありませんでしたが、充実した日々でした」
c0036080_1031388.jpg


More
by tad64 | 2014-10-19 10:16 | フラダンス | Comments(2)

Mahalo(マハロ) 7年目のありがとう・・・

10月12日 同志社大学 寒梅館 ハーディーホールで同大フラサークルやOGチームの方々によるフラ発表会が行われました。
私も撮影のお手伝いをさせていただきました。丁度2年前にホームカミングデー「音楽祭」のプログラムの一つとして行われた時も撮影させて頂き、その時のご縁で今回も・・・

順次UPさせて頂きますが今日は取り敢えず5枚をご覧ください。
c0036080_16581260.jpg


More
by tad64 | 2014-10-18 17:01 | フラダンス | Comments(2)

フラガール(2)

音楽祭の写真は沢山撮らせて頂きましたが今回を最終回にさせて頂きます。
ご覧頂きありがとうございました♪

c0036080_1451867.jpg


More
by tad64 | 2012-11-23 15:00 | フラダンス | Comments(2)

フラガール(1)

同志社大学ホームカミングデー・音楽祭に出演されたフラガールの方のポートレートをご覧ください♪
c0036080_14271781.jpg


More
by tad64 | 2012-11-22 14:33 | フラダンス | Comments(4)

音楽祭(4)

今日も取り敢えずUPだけさせて頂きます。説明も書けず申し訳ありません。

<画面上でクリックすると大きな画像で見て頂けます。再度クリックすると元の大きさに戻ります>
c0036080_13134160.jpg


More
by tad64 | 2012-11-15 13:18 | フラダンス | Comments(4)

フラガール&音楽祭(3)

風邪が完治しないまま音楽祭の撮影に二日間出掛け、その選別と現像を大特急で実行委員に提出する為少し無理をしちゃいました。
その結果とうとうこじらせてしまい昨日は一日中寝込んでおりました。今日は少しましになったので起きだしてきて更新作業だけやっ付けで行っています。と言うことで順序など適当ですがお許しください。
加齢と共に免疫力・回復力が減衰し完治するのに日数が掛るようになってきました。歳は取りたくないですね!

<画像の上でクリックすると少し拡大してご覧いただけますよ♪>
c0036080_145085.jpg


More
by tad64 | 2012-11-14 14:35 | フラダンス | Comments(1)

フラガール&音楽祭(2)

今日は生憎雨模様でしたが学園祭には沢山の方々が見に来ておられました。
私も二日目の撮影をこなして先程帰宅したところです。兎に角沢山のプログラムを撮ってきましたので
急いでUPさせて頂きます。(昨日のフラダンスの続きです)

c0036080_18332988.jpg


More
by tad64 | 2012-11-11 18:39 | フラダンス | Comments(6)