カテゴリ:イタリア旅行( 40 )

旅の思い出

今日も同じシリーズですが・・・
c0036080_15515741.jpg


More
by tad64 | 2013-06-25 15:58 | イタリア旅行 | Comments(0)

旅の思い出

新しい写真をUPしたかったのですが未だ整理が追い付かない状況で申し訳ありません。
もう少しだけ「旅の思い出」シリーズにお付き合い下さい。よろしくお願いいたします。
(過去に一度UPした写真もありますが初めてご覧頂く方も居られるのでその点大目に見て下さいね!)
c0036080_2342032.jpg


c0036080_23423296.jpg


c0036080_23443025.jpg

by tad64 | 2013-06-23 23:43 | イタリア旅行 | Comments(4)

旅の思い出

今日は家内の友人を誘って竜王のアウトレットに行く予定だったのですが滋賀県は大雨警報が出ていたので止むなく諦め自宅に来てもらってランチ&おしゃべりで楽しい時間を過ごしています。
c0036080_16521694.jpg


More
by tad64 | 2013-06-21 17:16 | イタリア旅行 | Comments(4)

旅の思い出

ご案内しておりましたオーロラ・フォトクラブの写真展が今日盛況の内に終えることが出来ました。
会期中会場へお越しくださいました大勢の皆様方に心より厚く御礼申し上げます。
今回はブロブの案内をご覧頂き来て頂いた方以外に「のんたんさん」がツイッタ―で情報流して頂いたそうでこれを見て来場下さった方々もおられたようで、のんたんさんと情報提供下さったトライアル様にはこの場をお借りして心より御礼申し上げる次第です。

皆様から頂いた暖かいお言葉をバネにこれからもより一層精進し皆様に喜んで頂けるような作品作りを進めたいと思っております。これからもご支援ご指導頂けます様よろしくお願い致します。  タッド 拝

c0036080_2035214.jpg

by tad64 | 2013-06-18 20:35 | イタリア旅行 | Comments(2)

旅の思い出

今日15日は待望の雨が京都でも降りほっと一息入れることが出来ましたが、この程度の雨では未だ水不足は解消出来そうにないですね。
しかし気温は昨日より7℃も下がり過ごしやすいですがジメジメしますね!(贅沢は言えませんが。。。)
明日は中学1年生のクラス会を京都で行います。毎年続けているのですが今年も24名の方々が参加してくれるのでとても楽しみです。
c0036080_18145476.jpg

by tad64 | 2013-06-15 18:15 | イタリア旅行 | Comments(2)

旅の思い出

今日は酷暑となったところを私どもの写真展に大勢の方々が来て頂き本当にありがとうございました。
会場では十分な説明も出来ずに申し訳なく思っております。
しかし年一度の写真展で色々なご意見等聞かせて頂きとても勉強になりました事改めて御礼申し上げます。
18日(火)まで未だ会期がありますのでご都合がつくようでしたら是非お出掛け頂ければ嬉しいです♪
c0036080_22513864.jpg


               <写真展のご案内>
オーロラ・カメラクラブの写真展を下記要領で開催しております。
もし京都方面にお出掛けになられる機会があればちょこっとお立ち寄りくだされば嬉しいです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
           オーロラフォトクラブ 第23回 写真展

     日 時 : 2013年6月12日(水)~18日(火)
     場 所 : 京つけもの 西利祇園店 3階 ギャラリー

    私の作品は「日和の漁港」(3枚組み写真)を出展させて頂いております。

    6月15日(土)~17日(月)は 11:00~19:00 開場しておりますが
    最終日の6月18日(火)は11:00~16:00となっております。

場所は、京都の京阪電車「祇園四条駅」で下車頂き、南座の前を八坂神社に向かって
300mばかり進んでいただきますと、京つけもの「西利」さんがあります。
このお店の1Fを奥に進むとエレベータがあり、3Fまでお越し下さい!
クラブ員一同 心より皆さまのご来場をお待ち申しております。
by tad64 | 2013-06-14 22:51 | イタリア旅行 | Comments(0)

旅の思い出

c0036080_2314022.jpg

by tad64 | 2013-06-13 23:01 | イタリア旅行 | Comments(5)

旅の思い出

今日からオーロラ・フォトクラブの写真展が京都・祇園 西利3Fギャラリーで始まりました。
11時開場間もなく小学校のクラスメイトが訪れてくれ詳しく説明させて頂きました。
その後ランチをご一緒させて頂き楽しい一時を過ごすことが出来ました。ありがとうございました♪

c0036080_22352715.jpg

by tad64 | 2013-06-12 22:35 | イタリア旅行 | Comments(0)

旅の思い出

新しくUP出来る写真が不足してきたので止むなく以前UPした写真を少しレタッチを変えて再UPさせて頂きます。
明日から写真展が始まるので今日は午後から会場の設営に出掛けてきます。
約一週間ばかり旅の思い出写真で繋がせて頂きますがお許しください。
c0036080_11475624.jpg

by tad64 | 2013-06-11 11:48 | イタリア旅行 | Comments(2)

お洒落な空間

c0036080_7534516.jpg


More
by tad64 | 2011-06-10 07:56 | イタリア旅行 | Comments(4)