カテゴリ:こども( 24 )

< 家 族 >

              午後の植物園、親子3人で楽しそうに園内を散歩されるご家族に出会いました。
c0036080_15504595.jpg
                       何かを見つけられたようですね!
c0036080_15494525.jpg



More
by tad64 | 2017-09-20 15:58 | こども | Comments(2)

< 京都府立植物園の遊び場で >

昨日久しぶりに近くの植物園に散歩ついでにちょっと撮影してきました。
未だ少し蒸し暑さが残っていることもあるのか入園者は極わずかでした。
でも子供の元気な声は私まで元気にさせてくれました! 元気に大きくすくすくと育って下さいね♪
c0036080_14410307.jpg


More
by tad64 | 2017-09-07 14:47 | こども | Comments(12)

さくら便り(京都編) Ⅲ

一日違いで桜は華やかに咲き誇ってきました。京都府立植物園は今週が見頃かと思います。
週末お天気なれば良いのですがね!

c0036080_10293421.jpg


More
by tad64 | 2017-04-03 10:50 | こども | Comments(4)

元気な子供たち

昨日陽気に誘われて植物園に散歩に出掛けてきました。
土曜日だったので子供たちが元気に走り回ったり遊戯具で遊んだり。
このような光景を見るとこちらまで元気になってきた様に感じちゃいました♪
c0036080_10333830.jpg


More
by tad64 | 2016-04-17 10:38 | こども | Comments(0)

ばあちゃん これ いいな~あ♪

c0036080_1134531.jpg

by tad64 | 2015-07-03 11:34 | こども | Comments(0)

今井町にて

今井町で撮影していたら子供たちの元気な声が聞こえてきた!
丁度下校時間に出会えたようだ。 
c0036080_2202336.jpg


More
by tad64 | 2014-06-23 22:10 | こども

ちゅめたいよ~!

c0036080_14374259.jpg


c0036080_1438684.jpg


c0036080_14382385.jpg

by tad64 | 2014-05-23 14:37 | こども

元気な子供たち

c0036080_14134810.jpg

by tad64 | 2014-04-25 14:13 | こども | Comments(4)

少女

c0036080_17453187.jpg

by tad64 | 2014-04-07 17:45 | こども

楽しい遊び場

京都府立植物園の北山通入口から入った処に大きな噴水があり、その側で子供たちが楽しそうに遊んでいました。
私の孫もここに来ると必ずここで一しきり遊ぶのが習慣になっています。
余りに楽しそうだったのでその様子を感じて頂ければとUPさせて頂きました。
Moreをクリックして続きも合わせてご覧ください♪
c0036080_16375641.jpg


More
by tad64 | 2013-05-02 16:42 | こども | Comments(4)