カテゴリ:北山通り散策( 54 )

夜の街歩き

c0036080_1095545.jpg


More
by tad64 | 2017-01-18 10:12 | 北山通り散策 | Comments(0)

< 夜の散歩 >

北山通りのお店も夜になると昼とは違った雰囲気を醸し出してくれる。
私は夜の散歩が好きなのだが、このところの寒さではなかなか出掛ける気力が湧かない。
(この写真は昨年暮れに撮ったものです)
c0036080_1874334.jpg


More
by tad64 | 2017-01-11 18:12 | 北山通り散策 | Comments(0)

おめかししてこれからお出掛け!

c0036080_1173973.jpg


c0036080_118036.jpg


More
by tad64 | 2016-12-29 11:09 | 北山通り散策 | Comments(2)

北山通りのX'masムード (2)

皆様、クリスマス楽しまれましたか! 京都は天気も良く気温も差ほど寒くも無く、北山通りは大勢の方々が来られ賑わっていました。
植物園のイルミネーションを見る方が多く、流れで北山通りの教会やブライダルホールで行われているクリスマスイルミネーションを見にカップル達が大勢訪れていました♪
私もチャリンコでその雰囲気を味わいに出かけてきました!
c0036080_22165121.jpg
c0036080_2218432.jpg


More
by tad64 | 2016-12-25 22:34 | 北山通り散策 | Comments(0)

北山通りもX'masムード

今日はクリスマス・イヴ。我が家でも孫たちを囲んで自宅でクリスマスパーティーなんですよ♪

北山通りを散策するとどのお店もX'masの設えでムード満点で~す・・・
c0036080_14575413.jpg


More
by tad64 | 2016-12-24 15:05 | 北山通り散策 | Comments(0)

夜の北山界隈 街歩き

昼は暑いので夜になってからコンデジ持ってお散歩です。
北山通りに出るまでにこの様なお店があるのですがご存知でしょうか?

c0036080_15271558.jpg


More
by tad64 | 2016-06-24 15:38 | 北山通り散策 | Comments(0)

北山界隈の新しいお店紹介。

最近北山通りに新しいお店がOpenしましたが昨日お散歩ついでにちょこっと撮って来ました。
以前はアイスクリーム ショップだった所です。
とても高級そうなお店なので中までは入れませんでしたが。。。

c0036080_10243646.jpg


More
by tad64 | 2015-09-21 10:42 | 北山通り散策 | Comments(0)

北山お散歩カメラ(2)

昨年TVでも取り上げられたお蕎麦屋さんです。(まだ伺っていないので次回チャンスを見つけて・・・)
c0036080_21561863.jpg


More
by tad64 | 2015-05-06 21:57 | 北山通り散策 | Comments(0)

北山お散歩カメラ

このところ何かと用事が入り撮影が出来ておりません。以前北山界隈を散歩した時にちょこっと撮ったものをご覧ください。

まもなく「母の日」ですよね。皆さんはどのようなものを贈られるのでしょうか? ケーキなんかも良いのでは♪
c0036080_16421911.jpg


More
by tad64 | 2015-05-04 16:52 | 北山通り散策 | Comments(0)

北山通り ショッピング

ぶらっと北山通りを散策していた時、ちょっと立ち寄ってみたお店です。ご存知でしょうか?
c0036080_17365630.jpg


More
by tad64 | 2015-03-27 17:39 | 北山通り散策 | Comments(2)