カテゴリ:時代祭( 12 )

可愛いカメラマン

時代祭に出会った可愛い外人さん家族でした。ママのカメラが気に入ったらしく楽しそうに遊んでいました。
c0036080_11555592.jpg


More
by tad64 | 2013-11-05 12:06 | 時代祭 | Comments(8)

時代祭(5)

今日、3回目のUPで~す!(早くハローウィンもUPしなきゃならないし・・・)
c0036080_18283825.jpg


More
by tad64 | 2013-10-31 18:37 | 時代祭 | Comments(4)

時代祭(4)

本日2回目のUPです♪

確か立命館大学の学生さん達がボランティアで時代祭のサポートをされていたように聞いています。
その皆さんのことを新聞記事にされる為の記念撮影をされている所をを撮らせていただきました。
元気な皆さん方のサポートが裏方としてとても力を発揮してくれることでしょう!
c0036080_18111389.jpg


More
by tad64 | 2013-10-31 18:22 | 時代祭 | Comments(0)

時代祭(3)

少しデタッチスピードが上がってきました! 今日は思い切って3回に分けてUPします♪
c0036080_1864841.jpg


More
by tad64 | 2013-10-31 18:09 | 時代祭 | Comments(0)

時代祭(2)

とりあえずリサイズ出来たものから順次UPさせていただきますので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。
c0036080_21414449.jpg


More
by tad64 | 2013-10-30 21:45 | 時代祭 | Comments(10)

時代祭(1)

皆様永らく画像UP出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
何とか画像整理が少しだけ出来たので兎に角久々にUPさせていただきます。

まだ画像処理ソフトに慣れていないもので手探り状態で行ってますので見苦しいところはご容赦願います。

c0036080_22405520.jpg


More
by tad64 | 2013-10-29 22:44 | 時代祭 | Comments(14)

時代祭り2012

昨日はお天気に恵まれ秋空の下 京都三大祭の一つ時代祭りが行われました!
出発前の雰囲気をカメラに収めてきましたが未だ整理が進んでおりません。
とりあえず数枚UPさせて頂きますのでご覧下さい。
c0036080_20504940.jpg


More
by tad64 | 2012-10-23 21:06 | 時代祭 | Comments(4)

時代祭寸景(2)

c0036080_2092945.jpg


More
by tad64 | 2009-10-29 20:15 | 時代祭 | Comments(13)

時代祭寸景(1)

遅くなりましたが22日の時代祭の写真を2回に分けてUPさせていただきます。
c0036080_1435524.jpg


More
by tad64 | 2009-10-28 14:40 | 時代祭 | Comments(10)

時代祭(3)

明日から一泊二日で小学校六年生クラスメート達10人で修学旅行のコースをもう一度訪ねようと言うことで出かけることになりました。
明日はお天気が今一つの感じですがお天気女性5名が来てくれるので早い時点で回復してくれることを願っています。

と言うことで少し更新が途絶えますがお許しください。その分本日2日分程一挙Upさせて頂きます。
PS:明日の準備をこれからせねばならないのでコメントのご返事お許しください♪

c0036080_23505431.jpg


More
by tad64 | 2008-10-26 00:00 | 時代祭 | Comments(10)