カテゴリ:孫たち( 4 )

視線の先は?

c0036080_141555100.jpg

最近2歳3ケ月になる孫がPCのゲームにはまってしまいました。
無論大したゲームは出来ないのですが、6ピースのアンパンマンのパズルや絵合わせなんです。
自分で電源立ち上げてお気に入りを開けて勝手にやるんです。
そんな時の彼の目は真剣そのものです!
by tad64 | 2009-09-14 14:24 | 孫たち | Comments(15)

将来はIT企業の社長か!

続いてもう一枚ご覧頂けますでしょうか。
実は私がラップトップPCをテーブルに置くと孫息子が触れさせろとうるさくせがむんです。
仕方なくお姉ちゃんのおもちゃを出してきて置いた途端嬉しそうに小一時間遊んでいました。

こんな事にも一喜一憂するじじバカでありまする。(爆)

c0036080_17302012.jpg

by tad64 | 2008-05-28 17:31 | 孫たち | Comments(0)

お初でーす!

孫息子が生まれて初めて散髪してもらいました!
今まで会う人全てに「可愛いお嬢さんですね」なんて言われていたのですがこれでようやく「坊や」と呼んでもらえそうです。

これまで我慢していたのは、パパの思い入れで、髪で筆を作るんだそうです。
散髪はパパが初めてやったのであまり上手では無いですが。。。(笑)

変身ぶりを見てやってください!

Before
c0036080_11321522.jpg





After
c0036080_1134183.jpg


おまけですよ!
by tad64 | 2008-05-26 11:38 | 孫たち | Comments(16)

ことしも よろちくでちゅ!

c0036080_1631152.jpg



今年早々にまたまた風邪をひいてしまい、まだ初撮りすら出来ておりません。
でも毎日多くの方々が訪ねて頂くので何かUPせねばと古い写真を引き出してきました。
ちょうど1ケ月前に撮ったものですがご覧ください。(5ヶ月半の孫ですう)

More
by tad64 | 2008-01-10 16:10 | 孫たち | Comments(13)