倉敷Ⅱ

倉敷旅行で拾った写真数点を昨日に引き続きお届けいたします。


① KURASHIKI IVY SQUARE
c0036080_1437298.jpg


② 街で見かけたこの人はだあ~れ?
c0036080_14493687.jpg


③ 横顔をちょっと拝見。判次郎さんとおっしゃるそうです!

c0036080_14514463.jpg


④ 
c0036080_14541293.jpg

by tad64 | 2005-02-26 14:57 | | Comments(5)
Commented by biwahama at 2005-02-26 22:00
私が行った時は 雨のアイビースクエアだったので ちょっと残念でした。
美術館は 行かれましたか?
 あたたかい美味しいおそばを食べて ほっくりしたのを覚えています。
Commented by trial05 at 2005-02-26 23:44
判次郎さん、おじいちゃんでしたか?後ろ姿は、おばあちゃんかと思った~
これ、面白いスナップ・・・いぇ、ポートレートでしょうか・・・(^∇^)
次回は瀬戸大橋!いつもは車で行くのですが、昨年、高知へ車で行く転勤者を案内し、帰りは電車で瀬戸大橋を渡りました。(電車は初めて)
撮影したのですが、デジカメが不具合おこし、白飛びしてしまいました。
タッド編集長に、期待しま~す!!
Commented by タッド at 2005-02-28 09:37 x
すみません、一昨日夕刻から風邪をひいてしまい、寝込んでしまいました。「瀬戸大橋」の写真もう少し待ってくださいね!
団体旅行で時間が限られており、残念ながら大原美術館には行けませんでした。またゆっくり時間を取って行きたいですね。。。
Commented by trial05 at 2005-03-14 00:29
タッドさ~ん、お加減悪いのでしょうか?
あれ以来、更新されていないので・・・ど~なさったのかしら??
Commented by タッド at 2005-03-15 17:55 x
ごめんなさーい!
風邪の方は3日間安静にしたのですっかり良くなっていたのですが、色々と用事が重なり更新が出来ていませんでした。
今夜には頑張って更新したいと思っています。もう暫くお待ちくださいね。
PS:明日は二条城に行ってこようと思っています。。。
<< 瀬戸大橋を遊覧船で 倉敷・美観地区 >>