志摩スペイン村

22日、孫娘と家内と3人で志摩スペイン村に行ってきました。
当日は生憎の雨でしたが初めてだったので一日楽しく過ごしてきました。

c0036080_22222891.jpg




こんなに足が長かったかな?
c0036080_22225216.jpg





「ふしぎミラー」て言うんだって。
c0036080_22234737.jpg





こんな雰囲気のところもありましたよ!
c0036080_22253149.jpg

by tad64 | 2007-12-25 22:26 | | Comments(15)
Commented by biwahama at 2007-12-25 23:00
タッドさん PC大丈夫みたいですね。良かったです。
孫娘さんと一緒の旅行 楽しかったことでしょう。志摩スペイン村懐かしいです。
大きいお孫さんがおられるんですね。足も長い!(笑)
私も来年はUSJでもいいから 遊びたいです。きっと童心に還って楽しいでしょ。
Commented by hirok41 at 2007-12-26 17:10
「志摩の海女」の撮影会に行った近くまで行かれたのですね。随分時間が掛かったでしょう。
お孫さんとご一緒でしたら、喜ばれたでしょうね。不思議ミラーはとても面白いですね。
遊戯施設も色々あるでしょうし満足されたでしょうね。
でも、tadさんはお付き合いされて少し疲れられたかな!
雨に濡れる街灯、なかなか良いですね。お疲れ様でした。
Commented by trial05 at 2007-12-26 23:00
おひさぁ~です。
モデルに変身したお孫ちゃん!あっははは~、カワイィ~♪
んでぇ~、↓で宮川町の芸妓さんを間近で撮影~、タッドさぁん、ずるいーーー!!^^
艶っぽく上品な撮り方でしたね~。
トラもつい最近、祗園お座敷で見ることが出来ました。
舞いは撮影禁止でしたが・・・(>。<)
Commented by Scottts at 2007-12-27 05:00
さぞ楽しかったでしょうね、良かったですね。
すばらしいご家族とすばらしい2008年をお迎えになられますよう。
Commented by tad64 at 2007-12-28 15:52
★biwahamaさん
新しいPCを入れたので快適に処理ができるようになりましたですよ!
写真の孫娘は小四なのですよ。弟が今年6月に誕生したのでお姉ちゃんぶりを発揮しています(笑)
Commented by tad64 at 2007-12-28 16:00
★hirokさん
スペイン村まで八条口から3時間半で到着しましたですよ(意外と道路が空いていたので)
8歳ともなると動きが活発でなかなか付いて行けませんですよ(苦笑)
早朝出発だったので往路で少し寝たのですが帰りは結構元気で持参のお菓子をほとんど
食べてしまいましたですよ。(私も応援しましたですがね。。。)
私はさすがに翌日はおとなしくしていましたです(笑)
Commented by tad64 at 2007-12-28 16:07
★trialさん
お座敷で舞妓さんを撮影できるなんて本当にラッキーでした!
学友の割烹店主が花街(宮川町)の役員をしているのでお願いしたら気良く撮らせてくれたのですよ。
でもお座敷は光量少なくてしかも目立たないポジションからしか撮れないので苦労しましたです(苦笑)
トラさんが撮られたらきっと素敵な写真になったでしょうが。。。
来年もお付き合いの程よろしゅうに♪
Commented by tad64 at 2007-12-28 16:10
★Scotttsさん
スペイン村は初めてだったのですがなかなか楽しい所でした。
残念ながら雨だったので乗り物などには余り乗れなかったのですが
いろいろなアトラクションなども用意されていてとても楽しかったですよ!
久しぶりに子供に還って楽しんじゃいました。
Commented by trial05 at 2007-12-30 00:00
ご挨拶。^^
Mr.tad
今年も楽しいお付き合いを、ありがとうございました~。
来年も、変わらずお付き合いくださいますようお願い申し上げます!

今年は喪中でしたね・・・。京の正月風景スナップだけは楽しんでくださいませ~。 (^^)/
Commented by echo2izm at 2007-12-31 07:48
京都も大津も今日は雪ですね。
いつもありがとうございます。失礼ばかりをいたし申し訳なく思います。
時々覗かせて戴いているのですが、コメントも入れることなく
本当に申し訳ありません。
来年も例の会、やります。次回こそお会いできるといいですね☆
ではよいお年を。ありがとうございました。
Commented by okamura-ken at 2007-12-31 08:20
不思議ミラー面白いですね 写真って今を切り取る事ができる
素晴らしい道具だと思います
今年、色んな写真を見せていただきました
又来年もよろしくお願いします
Commented by g7_2007 at 2007-12-31 11:50
tadさん...
今年は、10月から始めた私の拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
北山ハロウィンなど、いろいろ情報も入手させていただき、楽しく続けることができました。
来年もよろしくお願いいたします~
Commented by tad64 at 2007-12-31 13:14
★echo2izmさん
こちらこそ何時もROMってるだけでコメントせずに失礼しております。
私にはecho2izmさんの様な感性を持ち合わせてないものでコメントすらおこがましく感じております。
でもお写真はスゴーク勉強になるので拝見させて頂いておりますので来年も楽しみにしております。
「例の会」を京都で行われた折参加できずに悔しい思いを致しました。
でもデジカメしか持ち合わせていないので少し戸惑うところもあるのですがよろしいのでしょうか?
今年後半は少し写欲減退気味でご報告写真に終始してしまいました。(苦笑)
来年こそはと思ってはいるのですが果たして作品らしいものが撮れるか少々不安ではありますが。。。
どうかこれからもお付き合いさせて頂きます様よろしくお願い致します。
来年も素晴らしい年となりますように!御健勝を願っております。ありがとうございました。
Commented by tad64 at 2007-12-31 13:23
★okamura-kenさん
とうとう今年も残すところ数時間となりましたね。今遅い昼食を取ってPC開けたところなんです。
昨日は久しぶりの大掃除をしたもので少し老体にはこたえておりますが。。。(苦笑)
okamura-kenさんには何時もコメント頂き嬉しく思っております。
単なる趣味で始めたカメラも続けているうちに多くの方々とお知り合いねなれ、世界が広くなってまいりました。
老後の楽しみにはじめたブログでこのように多くの方々と親しくなれてとてもありがたいことだと喜んでおります。
何分写真の腕も文章力も無いものですが、どおか来年も引き続きお付き合い賜りますようお願い申し上げます。
どうか良きお年をお迎えくださいますように!ありがとうございました。
Commented by tad64 at 2007-12-31 13:27
★ g7_2007さん
こちらこそお近づきになれて喜んでおります。g7_2007さんのブログはいつ見ても楽しく
楽しみにして拝見しております。これからもどんどんUPしてください。
また何処かでニアミスするかも知れませんね。では良いお年を!
<< お餅つき 富美毬さんどすえ! >>