志摩の海女達(2)

もう少し海女さん達の写真を見ていただけませんか。

c0036080_18422421.jpg






c0036080_18424426.jpg





c0036080_18431840.jpg





c0036080_18433292.jpg





c0036080_18435870.jpg





c0036080_1844963.jpg





c0036080_18442290.jpg





c0036080_18444513.jpg

by tad64 | 2007-09-21 18:45 | 9月 | Comments(9)
Commented by okamura-ken at 2007-09-21 19:05
色んな角度から撮られてますね
見ていて現場にいるような錯覚を覚えます
私的には7枚目が好みです
そして1枚目2枚目 色っぽいです
Commented by lucky562 at 2007-09-21 19:20 x
こんばんは。
1、2枚目の海女さん美人ですね。
5枚目の逆光の写真好みです。
ラストの焚き火のお写真も構図がお見事ですね。

Commented by trial05 at 2007-09-21 20:35
こんばんは~。一連の「志摩の海女達」拝見致しました。
いやぁ~、すごい被写体!! 
逃がさずシャッターチャンスを捉えたタッドさんに、脱帽~!!
2枚目の笑顔もステキですが、最後のフォトは、Great favorite!!!!
素晴らしいぃ~~♪
Commented by tad64 at 2007-09-22 15:24
★okamura-kenさん
初めて参加した撮影会だったものでどの場所から撮れば良いのか分からず
あちらこちらと広範囲に動き回りシャッター切っておりました。
要領が分かれば定点撮影で十分かもしれないのですが。。。。
意外と海女さんは年配の方が多かった中で1枚目、2枚目の方は若く美しかったです。
確か韓国の方だったように記憶していますが(?)
Commented by tad64 at 2007-09-22 15:26
★luckyさん
海女さんの写真は珍しいのでどのような構図でとっても結構絵になるようですね。(笑)
逆光の写真は意識してアンダー目にして撮ってみました。
Commented by tad64 at 2007-09-22 15:31
★trialさん
こんなに褒めちぎってどうしたんですか? 
旅の疲れから少し感覚がおかしくなったんとちがう???(わはっは。。。)
でもそう言って頂くだけで活力が出てきたような気がしてきちゃったですよ!(ありがとさん)
正直言ってこのような写真は連写していれば何枚か当たりが出るものですが
トラさんの様な芸術的な写真は何と言ってもセンスの問題なので一生追いつくことが出来そうにありませんよ。
まーあお互い自分の出来る範囲で楽しんでいきましょうかね!(爆)
Commented by hirok41 at 2007-09-22 22:35
素晴らしい作品が続々と出展されますね。
#1.2.5.8。が気に入りました。1.の鋭い目つき、2.の流し目の笑顔はきっちり捕らえて居られますね。
#5.の桶と眼鏡を持ち並みが来る海に向かって掛けていく躍動感が良いです。
最後は、はっきり捕らえられた海女さんの姿と燃えさかるたき火の炎が最高に演出をしていますね。
凄いです。

Commented by tad64 at 2007-09-23 11:28
★hirokさん
ありがとうございます。お互い初めての撮影会だったので、只無我夢中でシャッター
切っていたて言う感じでしたよね。でも午前の部と午後の部とものめりこんで
時間の経つのも忘れてしまいましたです。久し振りにのめりこんだ撮影会でした。
また何処かにごっしょしたいですね。その節はよろしく!
Commented by biwakokayo4 at 2007-09-24 09:28
1,2枚目の人、とてもいい雰囲気ですね。
私の見たい若い女性のイメージでした。
ありがとう。
<< 志摩の海女達(3) 志摩の海女たち >>