旅の思い出(5)

   那智の滝


c0036080_22481920.jpg




「入山心得」なかなか良いですよね!

c0036080_22531433.jpg

by tad64 | 2006-03-18 22:53 | | Comments(12)
Commented by eos44 at 2006-03-19 18:20
タッドさんこんにちは。
滝は楽しいですね。僕も久しぶりに滝を撮りたくなりました。
以前は「滝またの滝」へ行きましたが、「クマ」が出そうな山道を延々と歩いたので、怖かったです。^^;
Commented by hirosi906 at 2006-03-19 21:14
この着物の人は、普通の観光客なのでしょうか。衣装を借りて
歩いてるのですか?
この着物の人と、この看板面白い取合せですね。
Commented by tad64 at 2006-03-19 22:04
★eos44さん
「クマ」が出そうな山道を歩いて行かれたのですか。それは怖かったでしょうね。もし熊に遭遇したらどうされたでしょうね。。。
Commented by tad64 at 2006-03-19 22:07
★ hirosiさん
この人達も一日舞妓さんと同じように衣装を借りられたのだそうですよ。
お二人とも関東の方でした。
この看板結構面白いでしょう。。。
Commented by trial05 at 2006-03-19 22:23
こんばんわぁ。那智でも「一日平安時代の衣装」があるんですね~♪
4年前に行ったので、懐かしいフォトでした。
遠かったでしょ? 一泊で行ったけど、すっごーーく遠く感じましたぁ。
Commented by tad64 at 2006-03-19 22:33
★trialさん、コメント頂きありがとう!
4年前に行かれたのですか、私とタイミングが合わずに残念でした。
その時もし貸衣装があれば、当然借りられたでしょうね???
きっと素敵な写真が撮れたことだと思いますが。。。
「青春18切符」を使っておじん4人が行ったのですが、道中もカメラ談義に花が咲いて時間の経つのも忘れていました。(笑)
Commented by tsmahu at 2006-03-20 22:04
お騒がせしました。
 98に戻しました。 くたびれもうけでした。
 那智黒好きですね。あの甘さ・・・
Commented by tad64 at 2006-03-20 23:17
★ tsmahuさん
一旦98に戻って、再度XPに挑戦されるとか、頑張ってください!
Commented by hirok41 at 2006-03-22 22:11
少々ブログ見学をご無沙汰し、自分自身の過信と思い過ごしをしまして、
大変失礼しました。
何処を探してもtadさんの様な良い作品が見つかりませんでした。
良いショットを撮っておられますね。彼女たち、思いがけない良い作品を
手にされて、さぞ、喜んで居られたでしょう。

Commented by tad64 at 2006-03-23 18:33
★hirokさん
何をおっしゃいますやら。この方達のショットはかなり撮らせていただいたのですが、殆どが没写真でしたです。(汗
「数打てば1枚か2枚は何か当たるのでは」なんていい加減な考えで撮っている状態ですから、まだまだです。
そう言えばカメラにもショット回数の限界があるんですよね!
あまり無駄撃ちしてると、早くカメラ壊しちゃいますね。以後慎まねば!(笑)
Commented by ぴのきお at 2006-03-28 16:55 x
tadさん、お久しぶりです♪
那智の滝は中学生の頃に1度行ったきりですが、すごーーーく高い所からすーーっと長い滝が真直ぐ流れていてすごいなぁぁ!って感動した記憶があります♪
夏に茨木市にお引越ししますので、和歌山あたりにも足を伸ばせるといいなぁ♪
Commented by tad64 at 2006-03-28 17:54
★ ぴのきお さん
こちらこそご無沙汰しております。
私も那智の滝は久し振りでした。何年前になるかはっきりしない位です。
ここの滝を見ていると、何だか身が清められるような感じさえしました。
所でお引越しなさるのですか。一層の事京都に引っ越して来られたら良かったのに。。。(次の引越しまでお待ちしていますね!)
<< 旅の思い出(6) 旅の思い出(4) >>