< 憩いの場所 >

            昼下がりの植物園は憩いの場所として多くの人々がのんびりと過ごしておられました♪
c0036080_14411625.jpg




c0036080_14413720.jpg


c0036080_14420632.jpg


c0036080_14423837.jpg


c0036080_14431929.jpg


c0036080_14435414.jpg


c0036080_14442312.jpg


c0036080_14445037.jpg


c0036080_14452187.jpg


c0036080_14454540.jpg


c0036080_14461353.jpg

by tad64 | 2017-09-22 14:46 | 京都慕情 | Comments(6)
Commented by BBpinevalley at 2017-09-22 16:32
のんびりした風景、いいですね。
夕暮れでしょうか。
影が長いですね。
5枚目のシルエットもきれい。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-22 21:52
こんばんは。心温まる日常風景ですね。ほのぼのとした家族の繋がりを感じます。
tadさんの心境みたいです。
Commented by cobag2 at 2017-09-23 09:57
ゆったりと、そしてのんびりとした時間の流れがしみじみと伝わって来ます^^
セカセカしないでこんな場所でタッドさんのような時間を持ちたいものです(笑)。
Commented by tad64 at 2017-09-23 12:16
★BBpinevalleyさん
この写真を撮ったのは確か午後5時近かったと思います。
植物園は4時までに入園すれば5時まで居れるのですよ。
西日を受けての逆光は何となく哀愁を感じさせますよね・・・
Commented by tad64 at 2017-09-23 12:20
★ Photo-Loverさん
コメントありがとうございます。
植物園で子供と連れ立ってのんびりと時間を過ごされるのって良いですよね♪
こう言う家族に出会うとこちらまで何となくほのぼのとした気持ちになりますよね。
Commented by tad64 at 2017-09-23 12:24
★ cobagさん
のんびり感を感じ取って頂けたようで嬉しいです♪
仕事をしていた時はこの様な生活を考えもしなかったのですが、リタイアして時間の余裕が出来て初めてこの様な時間の過ごし方を知るようになりました。
今は気の向くままののんびり生活を満喫させて頂いております♪
<< < 植物園 風景 > < 家 族 > >>