< 家 族 >

              午後の植物園、親子3人で楽しそうに園内を散歩されるご家族に出会いました。
c0036080_15504595.jpg
                       何かを見つけられたようですね!
c0036080_15494525.jpg






目的の場所に向かって一目散です。
c0036080_15512341.jpg

水琴窟だったのですね。楽しそうに聴いておられました♪
c0036080_15514982.jpg

c0036080_15550293.jpg


c0036080_15551967.jpg

この男の子は別の家族ですが一緒に加わって・・・
c0036080_15555597.jpg




c0036080_15571574.jpg

さて次は何処に向かうのでしょうか? 心癒されるご家族との出会いでした。
c0036080_15575040.jpg


by tad64 | 2017-09-20 15:58 | こども | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-09-21 09:39
おはようございます!!
楽しそうな光景ですね
家族団らんの光景はやっぱり素敵ですね
スナップの被写体として撮ってる方も癒やされます
人を撮るのが好きなので、欲観光地では家族のふれあいをスナップして楽しんでいます

Commented by tad64 at 2017-09-22 14:53
★ voyagersさん
植物園は広いので皆さんそれぞれの楽しみ方をしながら過ごされておられますね。
家族団らんも恋人達のデートスポットにも一人でのんびりと散歩も、色んな人生模様がうかがえますね♪
<< < 憩いの場所 > < ちょっと遊んでみました♪ > >>