< 御手洗川 寸景 >

               下賀茂神社の御手洗川ではそれぞれ一時の時間を憩う、
              極短時間の経過写真を見ていると何となくほほえましい様な・・・

c0036080_12345776.jpg




c0036080_12352194.jpg


c0036080_12355029.jpg


c0036080_12363898.jpg

c0036080_12372069.jpg


c0036080_12375454.jpg

                姉妹なのだろうか、この子たちは何処でもワンダーランドなのだ!
c0036080_12400354.jpg



c0036080_12402870.jpg


c0036080_12404756.jpg


by tad64 | 2017-09-17 12:41 | 京都慕情 | Comments(4)
Commented by border72 at 2017-09-17 15:48
こういう撮り方、連続写真になって面白いですね。
ところで台風接近中ですが、そちらの様子はどうですか?
こちらは13時過ぎに大雨洪水警報が発令されましたが、雨は全く降っておりません。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-09-18 08:25
 おはようございます。このような身近な日常スナップもいいもんですね。
微笑ましい感じですね。
Commented by tad64 at 2017-09-18 11:58
★ borderさん
コメントお寄せ頂きありがとうございます。
実は連続写真になったのは偶然でして、何枚か撮ってその内の一枚でも良さそうなのがあればと思っていたのです。
整理していたら意外と連続写真的に見るのも有りかな?な~んて思いつきこの様な表現に至りました!
台風ですが京都だけは帝の都とのことで避けてくれたそうですが、長浜では被害が出たようですね。
近年この様な予想外の天災が増えつつあり心配です。
Commented by tad64 at 2017-09-18 12:02
★by Photo-Loverさん
コメントありがとうございました。
私はこの様なスナップが性分に合っている様で好きなんですよね。
上手い写真は撮れないので、逆に何処でも見かけるような写真なら私でも撮れそうと思っているんです。
これからもご指導くださいますように。
<< < 下賀茂神社 ② > < 下賀茂神社 ① > >>