< ぶらり お散歩 >

     心地よい風を感じながらぶらっ~とお散歩した時のなんでもない写真ですが・・・

               <京都府立植物園>
c0036080_16060087.jpg




c0036080_16062414.jpg

                  <隣の京都府立・陶板名画の庭>
c0036080_16074071.jpg

                  <京都コンサートホール>
c0036080_16161421.jpg


                
c0036080_16165430.jpg

                 <コンサートホール併設のレストランの池>
c0036080_16191350.jpg

                <コンサートホール界隈の風景>
c0036080_16233821.jpg


by tad64 | 2017-09-14 16:24 | 9月 | Comments(4)
Commented by watmooi at 2017-09-14 21:38
こんばんは。
土曜日にほんとうに久しぶりにコンサートホールに行きます。
何年振り!?
お天気が心配ですが楽しみです。
Commented by voyagers-x at 2017-09-15 10:07
おはようございます!!
カラーとモノクロでは随分と印象が変わってきますね
カラーの写真では.......綺麗な緑
モノクロの写真では.........この銅像がほんとの人間の様に見えて、このシーンの状況を想像
僕にはモノクロの写真は余韻を感じます^_^;

Commented by tad64 at 2017-09-15 19:04
★watmooiさん
久しぶりにコンサートホールにお出掛けとのことですが、オムロン パイプオルガン コンサートですか?それとも京大合唱団同窓会合唱団・東京洛友ハーモニー 演奏会でしょうか?
お天気がちょっと心配ですが入ってしまえばもうしめたもの♪楽しんできてくださいね。
私は土曜日大阪国立国際美術館で行われている「バベルの塔展」を学友達と揃って観に行きま~す。
Commented by tad64 at 2017-09-15 19:08
★ voyagersさん
そうですか、やはりモノクロに余韻を感じ取って頂けましたか、ありがとうございます。
本来だと撮影時点でモノクロかカラーかはっきり捉え方を決めてシャッター切るべきなのでしょうが、ついつい迷ってこんなことになってしまうんですよね・・・
<< < 下賀茂神社 ① > < 造 形 美 > >>