< 可愛い男の子 >

     北山通り界隈を散策していたらこんな可愛い男の子が元気に自転車に乗って通り過ぎて行った♪
     何となくほほえましい瞬間で、無意識にシャッターを切っていた。
c0036080_10052649.jpg

c0036080_10061127.jpg


by tad64 | 2017-09-12 10:06 | 北山通り散策 | Comments(5)
Commented by boheme0506image at 2017-09-12 13:11
こんにちは~♪
何故か、moreの先が見れないんです~(>_<)
なんか可愛く微笑ましい光景ですね。
このNEO MARTはお洒落な自転車も売っているし
お店の前の雰囲気ともよく合っていますね~。
雑貨からキッチン雑貨から服から幅広く
面白いお店ですよね~。
Commented by marucox0326 at 2017-09-12 15:02
こんにちわ。

北山通り、雰囲気がオシャレですよね。
ネオマートってイノブン傘下の雑貨屋さんですね。
INOBUN、京都ではあちこちにありますけど、
こちらは男性受けするものもあって、ラブリー系の店舗とは違った展開で私も前を通ると入っちゃいます^_^

男の子もオシャレないでたちで風景に馴染んでます^_^
Commented by tad64 at 2017-09-12 17:42
★ bohemeさん
ごめんなさい、moreの写真入れていなかったんですう。
入れようかとmoreクリックしてから、急に気分変わっちゃって・・・その時moreをキャンセルするの忘れちゃいました!(あじゃ~!!)
孫息子と一緒に散歩するとき良くこのお店に入って楽しんでいたことあるんですよ♪
Commented by tad64 at 2017-09-12 17:48
★marucoxさん
ネオマートさんはおっしゃる通りイノブン傘下の雑貨屋さんです。
色んな雑貨が置いているので眺めるだけでも楽しいですよね♪
家内は北山店のフアンで良く買い物に出掛けているようです。
Commented by voyagers-x at 2017-09-13 11:05
おはようございます!!
お洒落な街の雰囲気がしますね
オープンカフェ大好きです
店先のオープンなスペースに陣取ってお茶しながら
その辺りを歩いてる人をウオッチング
こっそりとスナップも出来るし楽しいですね
<< < 造 形 美 > < 京都府立植物園 > >>