< 植物園でのスナップ >

        植物園で出会った方々です。それぞれ皆さん楽しんでおられましたですよ♪
c0036080_16382284.jpg




c0036080_16384768.jpg


c0036080_16393745.jpg


c0036080_16400243.jpg


c0036080_16403240.jpg


c0036080_16405487.jpg


c0036080_16412445.jpg


c0036080_16422145.jpg


c0036080_16433782.jpg


c0036080_16424660.jpg


c0036080_16443664.jpg


c0036080_16451582.jpg


c0036080_16454986.jpg


c0036080_16461352.jpg
         私も皆さんの楽しそうな様子を見させていただき素敵な一時を過ごさせて頂きました♪

by tad64 | 2017-09-08 16:47 | 9月 | Comments(10)
Commented by boheme0506image at 2017-09-08 20:06
こんばんは~♪
最初の紳士、なかなか格好よく決まっているではありませんか~。
植物園は、特に予定のない休日とかにふらりと散歩に
行っても楽しい休日が過ごせそうですね。
あまり何度も行ったことがないのですが、行くと
何か撮るものもありそうだし、
クリスマスに行ったのですが、昼間も楽しそうですね。
Commented by voyagers-x at 2017-09-09 10:49
おはようございます!!
皆さん自由に楽しんでいますね
人がそんなに多くなくてゆっくりと楽しめそうですね
人が多すぎると好きな様に過ごすのが難しくなります
Commented by gaku0107boo at 2017-09-09 13:11
こんにちわ!
人々がくつろいで楽しんでいる様子はいいものですね。
植物園ですか、すごく広大で立派なところですね。
公園という所、私もよく撮りにいきますが、公園にいると老若男女問わず心が開放されるような気がします。^^
Commented by blackfacesheep2 at 2017-09-10 09:00
人物は最高の被写体・・・
まさしくそれを実感するようなお写真ですね。^^
人の営みが映っている写真にはドラマがありますもんねえ。
カルティエ・ブレッソンみたいな写真、撮ってみたいものです。^^
Commented by 元気ばば at 2017-09-10 11:28 x
訪問ありがとうございました
なんでも見てみたい 喰ってみたいでば亀ばば~です
これからもよろしく
Commented by tad64 at 2017-09-10 12:47
★ bohemeさん
これからは植物園も徐々に華やいでくる時期なので、ぶらっと出掛けても何かは撮れるかと思いますよ♪
クリスマスのイルミネーションも良かったですよね! 又お出掛けください。
Commented by tad64 at 2017-09-10 12:55
★ voyagersさん
この日は拝観者が少なく、入場者は思い思いに楽しんでおられましたですよ♪
私は久しぶりにSUMMILUX F1.4付けて出掛けてみました。10日の花の写真を見て下さいね。
Commented by tad64 at 2017-09-10 13:00
★gakuさん
この京都府立植物園は広くてしかも手入れが行き届いているので、季節毎に楽しませてくれるんですよ♪
70歳からは入場無料なので年配の方も多いですが最近は若いカップルが良く目に付くようになって来ました。
Commented by tad64 at 2017-09-10 13:05
★ blackfaceさん
私も人物写真が好きなんです。ちょっとした瞬間にその人の人柄が切り取れないかと努力はしているのですがなかなか思うように行かないです。
カルティエ・ブレッソンは憧れですよね♪
どうしてあのような写真が撮れるのか? それは常にカメラアイで見ているのでしょうね!
Commented by tad64 at 2017-09-10 13:09
★ 元気ばば さん
早速書き込み頂きありがとうございます。
そうですよね、常に好奇心の目で見つめ、興味を持って何でも食べてみる。その気持ちが心を豊かにしてくれるのでしょう♪
私もこれからそれを心がけて生活して行きたいと願っています。
今後とも宜しくお願いいたします。
<< < 京都府立植物園 > < 京都府立植物園の遊び場で > >>