< 京都府立植物園の遊び場で >

昨日久しぶりに近くの植物園に散歩ついでにちょっと撮影してきました。
未だ少し蒸し暑さが残っていることもあるのか入園者は極わずかでした。
でも子供の元気な声は私まで元気にさせてくれました! 元気に大きくすくすくと育って下さいね♪
c0036080_14410307.jpg




c0036080_14421105.jpg

c0036080_14430593.jpg


c0036080_14445476.jpg
c0036080_14455056.jpg
c0036080_14414249.jpg




by tad64 | 2017-09-07 14:47 | こども | Comments(12)
Commented by boheme0506image at 2017-09-07 18:42
こんばんは~♪
わ~、こんな遊戯を見るのは久しぶりです~。
私が子供の頃は、真夏でも外で遊んでたんですけど
今の子供はゲームしかしないのかなぁ~と
思っていたもので、なんだか嬉しいものです。
Commented by watmooi at 2017-09-07 22:18
こんばんは。
孫たちが小さかった頃、
植物園のこの遊具で遊んだことがあります。
そのあと、キャピタル東洋亭でランチをしたのですが
すごく喜びました(笑)。
Commented by BBpinevalley at 2017-09-08 07:00
子供の声って、いいものですよね。
うるさいという人も居ますが、私は大好きです。
娘が小さい時は、こんな公園で何時間も過ごしたものです。
遠い昔になりました。
Commented by voyagers-x at 2017-09-08 10:24
おはようございます!!
子供は元気ですね
疲れ知らずで遊びまくります
かと思っていたら、急にぐたーっと.......
でも凄く暑い夏は終わりましたね
だんだんと気温が下がってきています
最近は30度から32度くらいです

Commented by marucox0326 at 2017-09-08 12:09
こんにちわ。

暑い中撮影ご苦労様です。
昨日はこちらは雨がショボショボと降り、蒸し暑く
テンションだだ下がりの一日でした。

なんだかとっても懐かしい。
見守るお母さんに抱き着く子供の様子に胸がキュンとします。

今現在の息子たちは、あの頃の素直で可愛かったボーイズとは
きっとどこかで誰かに入れ替わったに違いない・・・・。
Commented by nihon-burari at 2017-09-08 14:45

お知らせ
去る8月10日に緊急入院をしましてブログへのコメントが返信できず、ご迷惑をお掛けいたしました。
長年続けてまいりました“日本ブラリ”ですが最近体調が思わしくなく、更新することが
難しくなってまいりました。
よって、このたびの更新をもちまして“日本ブラリ”をいったん終了させていただきます
以前からご案内しておりました“フィルム時代の写真をアップさせていただく”の件につきましては、また違った形で発表させていただきます。
長年にわたり日本ブラリをご覧いただきありがとうございました。
Commented by tad64 at 2017-09-08 16:57
★ bohemeさん
もう少し涼しくなるとこの場所は多くの子供やお母さんたちで賑わうんですよ♪
そう言えば私も真夏に外で近所の友達と遊んでいたですね。
子供はやはり元気に外で走り回るのが良いですよね・・・
Commented by tad64 at 2017-09-08 17:14
★ watmooi さん
そうだったのですか!改めてご覧になって懐かしく思い出されたことでしょうね。
キャピタル東洋亭の横を北に少し上がった辺りに住まってるんですよ♪
Commented by tad64 at 2017-09-08 17:18
★BBpinevalley さん
私は二世帯住宅で住まっているので、孫たちの声が聞こえることで凄く癒されるんですよね。
この界隈には小さな公園が沢山あり、昼下がりには子供たちの声で賑やかですよ!
Commented by tad64 at 2017-09-08 17:23
★ voyagersさん
今日は太陽が眩しく暑いですが木陰に入ると爽やかです。もう夏は過ぎ去りましたね・・・
小学4年の孫息子はバスケット部に所属しており今日は練習日で帰りが遅いですが、帰るなり私たちの所に来ておやつタイムを楽しみます。
間もなく帰ってくる時間ですね・・・
Commented by tad64 at 2017-09-08 17:28
★marucoxさん
「今現在の息子たちは、あの頃の素直で可愛かったボーイズとはきっとどこかで誰かに入れ替わったに違いない・・・・。 」
 ↑ 面白い表現ですね!何だか映画で出会ったシーンの様ですが・・・
もう一度あの頃のボーイズに戻って欲しいですか?(笑)
Commented by tad64 at 2017-09-08 17:30
★nihon-burari さん
緊急入院されておられたとは知らずに失礼致しました。
その後のお加減は如何ですか? どうか早く元気になって又お写真拝見させてください。
<< < 植物園でのスナップ > < まよっちゃう~!! > >>