< まよっちゃう~!! >

c0036080_18183765.jpg
                  皆様はどちらをお食べになりますか?
c0036080_18180704.jpg




by tad64 | 2017-09-06 18:19 | グルメ | Comments(6)
Commented by mary_snowflake at 2017-09-06 18:55
tadさん、美味しそうです^ ^
両方っていうのは 食いしん坊過ぎます?
苦渋の選択で、2枚目の抹茶でしょうか(^^)
Commented by boheme0506image at 2017-09-06 23:19
こんばんは~♪
私は1枚目のチョコレートのほうが食べたいです~。
お抹茶は大好きなんですけど、お菓子となると
ちょっと苦手意識が・・・
でも昔より食べれるようになりました。
とにかくチョコが好きです~♪
Commented by voyagers-x at 2017-09-07 11:18
おはようございます!!
美味しそう!!
でも僕は今筋トレダイエット中なので我慢です
最近お菓子や甘いものを平気で我慢出来るようになってきました
結構自分はもしかしたら意志が硬いのかも^_^;

Commented by tad64 at 2017-09-07 14:58
★mary_snowflake さん
この際ですから二つとも召し上がって下さいな。
でもお勘定はそちら様払いでお願い致しますね。(爆)
Commented by tad64 at 2017-09-07 15:04
★ bohemeさん
そんなにチョコがお好きなのですか!じゃ~迷わずチョコですね。
最近京都では抹茶関係の食べ物が大流行ですよね。何処かのお店では行列が出来るんです。
それもほとんどが若い方で女性が多いですよね。
インスタで拡散されると一気に評判が評判を生むという連鎖反応が・・・
私の若い頃には想像もしなかった世界です~う。
Commented by tad64 at 2017-09-07 15:19
★ voyagersさん
筋トレの器具届きましたか? 頑張って筋トレダイエットに勤しんでおられるんですね。
こんな方にこの様なパフェ写真はまずいですよね♪
でも意志がお強い様なのでちょっと安心しましたが。
私は「分かっちゃ居るけど止められぬ♪」の口でついつい美味しいものには手が伸びてしまいます。
でもこの写真は食べたときのじゃなくてウインドーのサンプル写真なんです。ごめんなさい。
<< < 京都府立植物園の遊び場で > < 無 題 > >>