< 北山通り夜散歩 3 >

夜のお散歩カメラ第三弾です。昨日は車の乗り換えの為区役所で印鑑証明書をもらったり銀行で送金手続きしたり、
ディーラーで契約書や色んな書類を何枚も住所や名前等々を記入捺印と、一日忙しい時間を送っておりました。
明日から暫く旅行に出掛けますので、帰り次第更新したいと思っております。よろしくお願い致します。
と言うことで残りのお散歩写真を一挙公開でございま~す♪
c0036080_10360860.jpg




c0036080_10364492.jpg


c0036080_10371280.jpg


c0036080_10374164.jpg


c0036080_10380731.jpg

c0036080_10384839.jpg

c0036080_10391239.jpg

c0036080_10394063.jpg


c0036080_10401748.jpg

c0036080_10414507.jpg


c0036080_10421805.jpg

c0036080_10430465.jpg

c0036080_10445010.jpg

by tad64 | 2017-08-18 10:45 | 街散策 | Comments(8)
Commented by watmooi at 2017-08-18 21:56
ご旅行お気をつけて。
更新が楽しみです!
Commented by voyagers-x at 2017-08-19 11:36
おはようございます!!
夜の明かりは少しいい感じに写真ができあがりますね
日常の何でも無い光景を夜の明かりは魔法でも掛けてくれる感じ
両校に行かれるのですね
どちらに行かれるのでしょうね
写真を楽しみにしています^_^;

Commented at 2017-08-20 12:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-08-21 16:02
こんにちは。日中は暑いので、このように夜の散歩で撮影していると、
涼しそうですね。カフェやファションショップも電光色でいつもと違う
雰囲気に見えますね。
Commented by tad64 at 2017-08-22 17:51
★ watmooi さん
ありがとうございます。お陰様で楽しい信州の旅を満喫してまいりました。
遅くなりましたが先ず第一弾「善光寺編」をUPさせていただきましたので見ていただければ嬉しいです♪
Commented by tad64 at 2017-08-22 17:56
★voyagersさん
今回の旅行は志賀高原の旅だったんですよ。第一弾をUPさせて頂きました!
夜のお散歩はカメラ片手に楽しく歩き回ってしまいます。
必要でないものは全て消し去ってくれるので良い場面だけが見ていただけますよね。
これが夜間撮影の醍醐味でしょうか?
Commented by tad64 at 2017-08-22 18:00
★鍵コメさん
ちょっと旅行してましてお返事遅くなりました。
折角のチャンスですのにお伺い出来ずに本当に残念です。
多分10月に奥様が帰省される時一緒に旅行する予定になっているかと思っています。
Commented by tad64 at 2017-08-22 18:04
★ Photo-Loverさん
夜の散歩はこの様な楽しみがあるので良いものですよ♪
夜のウインドウは昼間とは雰囲気がガラッと変わって見えるんですよね。
<< < 信州の旅 ① > < 五山の送り火 > >>