< 北山通り夜散歩 2 >

昨日の続きですが、北山通り界隈のお散歩カメラです、ご覧下さい。
c0036080_13513500.jpg




c0036080_13522938.jpg

c0036080_13520851.jpg

c0036080_13525719.jpg

c0036080_13533332.jpg

c0036080_13541048.jpg

c0036080_13550637.jpg


c0036080_13553579.jpg



c0036080_13560150.jpg


c0036080_13562502.jpg


c0036080_13570012.jpg
c0036080_13572734.jpg


もう少し続きますので又お立ち寄りください。

by tad64 | 2017-08-15 13:59 | 街散策 | Comments(4)
Commented by katokun3 at 2017-08-16 09:50
おはようございます
先日は、訪問ありがとうございました

北山通り・・垢抜けしたファショナブルな街なんですね・・
お気に入り頂いて帰ります・・よろしくお願いします

Commented by voyagers-x at 2017-08-16 10:32
おはようございます!!
昼間見て普通の光景も夜の光だと素敵に見えますね
この頃少しだけ夜になると少し気温が下がって何とか耐えられる感じかな
お盆が終わりましたが、暑さは9月の終わりくらいまで続きますね。
今日からまたいつもの毎日です

Commented by tad64 at 2017-08-17 20:35
★katokunさん
京都は思い出の街だそうですが、これからもよろしく付き合いお願い致します。
この所暑いひが続いたので日中は出掛ける事が少なく、今回は近場のお散歩カメラで失礼致しました。
少し暑さが和らげば又京都の風景をUPさせていただきますので、暫くお待ちくださいね♪
Commented by tad64 at 2017-08-17 20:38
★ voyagersさん
五山の送り火も終わり暦では秋ですがまだまだ暑さは厳しいです。
でも気持ちを切り替えてお互い日々悔いの無いように頑張りましょう!
<< < 五山の送り火 >  < 北山通り夜散歩 > >>