< 人気の無い公園 >

夕方6時30分過ぎと言うのに、近くの公園には人気が全く無い。そら~そうだろう陽が落ちたと言っても体感温度はまだまだ暑く、更に蒸し暑ささえ感じるのだから。
c0036080_13150258.jpg




この界隈には小規模の児童公園が沢山ある。気候の良い時はどの公園も子供たちの楽しそうな声が絶えず聞こえてくるのだが・・・
c0036080_13180518.jpg

c0036080_13191075.jpg

c0036080_13195608.jpg


c0036080_13204403.jpg

c0036080_13212724.jpg

             子供たちの声に変わってセミの鳴き声が早朝喧しいほどなどだが・・・
c0036080_13215061.jpg

by tad64 | 2017-07-30 13:24 | 7月 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-07-30 16:09
こんにちわ!
公園フォト、ワタクシ大好きです!
昨今は撮影に気を使ってなかなか遊んでいる子供達を撮れずにいますが、自然な姿が撮れた時の生き生きした表情がいいんですよね。^^
誰もいない公園も不思議な時間が写ってワタクシは大好きです。^^
Commented by halkyoto at 2017-07-30 21:26
この頃は私はエアコンの効いた部屋で夕方のニュースを見るのが日課です。^^;
Commented by tad64 at 2017-07-31 10:21
★gakuさん
そうなんですよね、子供たちが楽しそうに遊んでいる姿を捉えてみたいのですが最近は躊躇してしまいます。
誰も居ない公園から子供たちの笑い声が聞こえれ来るような写真を撮りたいですがそれは見る人に感じて頂けるかかなり微妙なところですよね
Commented by tad64 at 2017-07-31 10:25
★ halkyoto さん
いよいよ7月も今日で終わりですね。京都では7月に続いて色んな行事が行われますが、この暑さでは出掛ける気力が湧きそうにありません。
私もエアコンの効いた部屋でTVを観る派で~す!
<< < 我が家の人気者たち > < 白川 界隈 > >>