< 白川 界隈 >

この所暑さが厳しいので撮影に出掛けられません。(気が無いだけなんですが・・・)
と言うことで以前撮っておいたもので季節感が合いませんがお許しください。

c0036080_15030625.jpg




c0036080_15051298.jpg
c0036080_15063539.jpg
c0036080_15071497.jpg
c0036080_15075710.jpg
c0036080_15093745.jpg
c0036080_15104182.jpg
c0036080_15055021.jpg
ひょっとすると一部の写真は以前UPしたかも知れません、そうだとすればお許しください♪
by tad64 | 2017-07-29 15:12 | 京都慕情 | Comments(4)
Commented by rangefinder-love at 2017-07-29 23:49
初めまして。
遅レスでどうもすいません・・・。
ブログはしばらく更新しないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by cobag2 at 2017-07-30 10:09
今年の暑さには私もマイってます(汗;)。
どうぞご無理をなさいませぬ様に^^;
私も過去の旅で撮り貯めた在庫の整理などで日がな過ごしてます(笑)。
行者橋に似た一本橋ですが白川にもこういう橋があるのでしょうか?
Commented by tad64 at 2017-07-30 13:28
★rangefinder-love さん
お忙しい中わざわざコメントまで頂き恐縮です。ブログ更新は時間が出来たときでよろしいのじゃないですか。
時々で良いので覗きに来て頂けるだけで嬉しいです。
Commented by tad64 at 2017-07-30 13:34
★ cobagさん
行者橋と呼ぶのかどうかは定かでは無いですが、白川にもこの様な一本橋はあります。
場所的には最後から三枚目の写真の奥に写っている門が知恩院さんの参道の門です♪
地理的には理解頂けたでしょうか?
<< < 人気の無い公園 > < 静 寂 > >>