<地下街にて>

6月も半ばと言うのに朝夕の涼しさはどうなっているのだろうか? 例年ならエアコンのお世話になっていると言うのに!
街に出た時に撮った写真です。
c0036080_09511123.jpg




c0036080_09513200.jpg

c0036080_09514943.jpg

by tad64 | 2017-06-14 09:52 | 街散策 | Comments(6)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-14 14:28
おはようございます。ちょっとユニークなストリート・スナップですね。京都にも
このような都会的な場所もありますね。祇園のお茶屋の前を歩く和服姿の女性を
撮るのもいいですが。
Commented by tad64 at 2017-06-14 16:20
★ Photo-Lover777 さん
ここは京都駅からヨドバシカメラに行ける地下通路なんです。
通路を少しでも心地よくしようとの狙いもあり、ちょっと気の利いた広告が使われています。
こじんまりした京の街には都会と古都が共存しています♪
Commented by border72 at 2017-06-15 05:42
京都駅前のヨドバシカメラのあたりですね。
私もこの通路は時々利用しますが、こちらの方が四条の地下通路より明るくていいです。
広告も垢抜けてますな。(^^)
Commented by voyagers-x at 2017-06-15 10:22
おはようございます!!
印象的な看板の前を通り過ぎる人、素敵な写真になりますね
iPhoneを愛用しています
そろそろ機種変したいのですけど、新機種が出そうだし......

Commented by tad64 at 2017-06-15 16:54
★ border72 さん
そうです、京都駅前のヨドバシカメラのあたりです。
以前borderさんがUPしておられるのを思い出し、私も試しに撮ってみましたが、事後処理が全く異なった写真になってしまいました♪
Commented by tad64 at 2017-06-15 16:59
★ voyagers-xさん
iPhoneを愛用しておられるんですね。私はいまだにガラケー愛用者なんです。
ボツボツ新機種が出るのですか? それなら我慢してでも新機種を買うべきでしょうね・・・
(iPhoneの事を詳しく知らない外野の声ではありますが)
<< <祇園界隈スナップ> 「 南 瓜 」 >>