第3回たんぼラグビーin 京都・福知山(#4)

昨夜遅く高知旅行より帰ってきました! 25日AM6時過ぎに北山駅まで行く道中、凄いスコールに見舞われ、ズボンの膝から下はびしょぬれになる出だしでしたが、新幹線新大阪に差し掛かった辺りから雨も止み、どんどん天候が良くなり、翌日はカンカン照りの好天に恵まれ楽しい旅をすることが出来ました。旅の写真は追々UPさせて頂きますが今日のところは「たんぼラグビー」の続きをご覧下さい。
c0036080_11235823.jpg

c0036080_11242528.jpg




こんなシーンを撮っていたため、私もかなり泥を浴びることになり、帰宅したら家内がビックリしてました♪
c0036080_11311218.jpg

c0036080_11313231.jpg
c0036080_11315983.jpg
c0036080_11322091.jpg
c0036080_11325069.jpg
c0036080_11335364.jpg
c0036080_11341523.jpg
c0036080_11344065.jpg
c0036080_11350116.jpg
c0036080_11352342.jpg
c0036080_11354847.jpg
c0036080_11374182.jpg
c0036080_11381334.jpg
c0036080_11385306.jpg
c0036080_11392173.jpg

c0036080_11395291.jpg
c0036080_11402668.jpg
長々と「田んぼラグビー」にお付き合いくださいましてありがとうございました。
次回は足摺岬~四万十川の旅を順次ご覧頂く予定です。
いよいよ夏の暑さが本格的になって来るこの時期、皆様お体をご自愛くださいますように♪


by tad64 | 2017-05-27 11:44 | スポーツ | Comments(6)
Commented by sink_jpn at 2017-05-27 13:35
こんにちは〜
それにしても、凄いシブキです!
皆んなノリノリですね♬
Commented by A-HIMEKKO at 2017-05-28 15:48
まっくろくろすけ~!!
とっても楽しそうな雰囲気が
伝わってきますね
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-28 21:21
本当に、すごい迫力です!!! tadさんのスポーツ撮影におけるレンズワークは素晴らしいです。
いいシーンが、バッチリです。
Commented by tad64 at 2017-05-30 09:58
★ sink_jpn さん
お返事遅くなり申し訳有りませんでした。
たんぼラグビー初めての経験でしたが予想以上の泥しぶきにビックリでした! 見ていても楽しかったですよ♪
Commented by tad64 at 2017-05-30 10:01
★ A-HIMEKKO さん
お返事遅くなり申し訳有りませんでした。
「まっくろくろすけ~」正にそんな感じですよね!
その雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです。
ありがとうございました。
Commented by tad64 at 2017-05-30 10:06
★Photo-Lover777 さん
お返事遅くなり申し訳有りませんでした。
身に余るお褒めのお言葉を頂き恐縮しております。
久しぶりの一眼+望遠ズームでの撮影でしたので戸惑いも有りましたが、
数打ちゃ当る式でシャッター切っていましたね。
でもスポーツ撮影は楽しいですよ♪
<< アンパンマン列車で高知へ行こう!! 第3回たんぼラグビーin 京都... >>