32℃

今日は京都も昨日に続き32℃の予報だ! 私はこれから福知山の「どろんこ相撲」の撮影に出掛けます。
少しでも涼しさを感じ取って頂ければと・・・
c0036080_06390588.jpg

by tad64 | 2017-05-21 06:39 | 5月 | Comments(8)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-21 07:48
今日は暑そうですね。神戸は、開港150周年記念で、カーニバルやサンバがありますので、
9時に三宮に集合し、撮影会です。脱水症に気をつけましょう。
Commented by voyagers-x at 2017-05-22 09:28
おはようございます ! !
一週間が始まりました。今週もよろしくお願いいたします。

京都は夏は暑くなりますね。
盆地になるからでしょうか
今年の夏はすごく暑くなりそうですね


Commented by gaku0107boo at 2017-05-22 19:27
こんばんわ!
今日は少しだけ暑さが緩みましたが、それでも・・・暑いっす。(大汗)
タッドさん、熱中症にはお気を付けくださいね。

涼しいお写真、ありがとうございました。v^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-22 21:39
tadさん、福知山のどろんこ相撲はどうでしたか? 時々、この行事の写真は見たような気が
するのですが。泥田の中の相撲は迫力満点で、写真展で、よく入賞していますね。
Commented by tad64 at 2017-05-22 23:59
★ Photo-Lover777 さん
毎日暑い日が続きますね!カーニバルのお写真拝見させていただきましたが見応えありますね!
来年は神戸に行かなきゃ!!
Commented by tad64 at 2017-05-23 00:03
★ voyagers-xさん
そうなんですよ、京都は盆地特有に蒸し暑い夏がこれから来るのですよね♪
でもこれが京都らしさと言えるのかもしてませんが???
でも夏の京都を狙って来られる旅人もおられるんですよ!
Commented by tad64 at 2017-05-23 00:06
★gaku0107booさん
暑さ対策はいつもどのようになさっておられますか?
私はたまには大型ショッピングセンターに出掛けて暑いさなかを避暑してくるんですよ!(苦笑)
Commented by tad64 at 2017-05-23 00:08
★Photo-Lover777 さん
ごめんなさい、勘違いしておりました!実は田んぼで行うラグビーでした。(汗)
先ほど第一弾をUPしましたので見てくださいね。
<< 第3回たんぼラグビーin 京都... 岩合光昭写真展「ねこの京都」 >>