植物園での一時

今日 京都では京都三大祭の一つ葵祭が行われています。
正式には「賀茂祭」と言うそうです。と言うのは下鴨神社と上賀茂神社両方の祭礼だからそうです。
私の住まっている北山辺りには午後二時過ぎに通る予定なのでそれに合わして出掛けてみようと思っています。

さて今日の写真は先日バラの写真を撮りに行った植物園で出会った心温まるシーンをUPさえて頂きます。
c0036080_13042626.jpg




c0036080_13050712.jpg


c0036080_13053752.jpg

c0036080_13061322.jpg

c0036080_13065769.jpg

c0036080_13075665.jpg

c0036080_13085731.jpg


by tad64 | 2017-05-15 13:10 | 5月 | Comments(4)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-15 21:38
こんばんわ!
4枚目の女性の笑顔がよろしいですね~。^^
ちびちゃんを見て笑っているのか、それともタッドさんを見て微笑んでいるのか・・・。^^

ボク~、落っこちるなよ~。(笑)
Commented by tad64 at 2017-05-15 23:21
★岳さん、
野暮なこと言わないでくださいよ! 無論女性の目線はタッド様に注がれているんですよ♪
な~んて、言ってみたかったんです!!
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-16 08:50
tad64さんへ
 私も、4枚目が素晴らしいと思います。こういう笑顔を頂ける雰囲気で撮影できるのが、tadさんの
人柄と腕前だと思います。
Commented by tad64 at 2017-05-17 00:13
★Photo-Lover777 さん
いや~持ち上げて下さって嬉しいです!が この後がどうなるのでしょう?
ひょっとして・・・ いやいやそんな事はなさいませんよね。(笑)
でも本当、嬉しいお言葉に感謝です。
<< 葵 祭・2017 < 薔 薇 > >>