結婚衣装模様

今日は京都美術館(別館)で開催されている「日本現代工芸美術展」を見てきました。
そのあと近くの平安神宮に立ち寄ったところ偶然結婚式の記念撮影をされているところに出会いました。

                       白無垢で角隠しの花嫁さん清楚でいいですね。
c0036080_23482925.jpg




c0036080_23492719.jpg
                   そのあと四条通りまで出て写真展二ケ所立ち寄り、その足で白川の巽橋に出向いてきました。
                   こちらでは豪華な花嫁衣裳で記念撮影されていましたのでちょこっと撮らせて頂きました。
c0036080_23545001.jpg
c0036080_23560980.jpg
c0036080_23564428.jpg
c0036080_23572764.jpg
こちらではウエディングドレス姿の花嫁さんが・・・
c0036080_23585618.jpg
c0036080_23592696.jpg
今京都では花嫁さん達の記念撮影が大賑わいですね♪ 一日に4組の新郎新婦にお会い出来るなんて凄いでしょう!

これから結婚される方々はどのような衣装でなされますか?


by tad64 | 2017-05-13 00:01 | ポートレート | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-05-13 11:33
おはようございます ! !
結婚式の光景素敵ですね
他人事なのに、見てると幸せな気持ちになる事が出来ます
お幸せにと言いたいですね
Commented by tad64 at 2017-05-13 11:55
★ voyagers-xさん
早速お越し頂きありがとうございました。
昨夜から久しぶりに雨が降り続いていましたが漸く小降りになり間もなく止むようです。
この時期結婚式が多いのでしょうかね、2時間ばかりの間に4組のカップルにお会い出来るなんて・・・
こちらまで幸せな気持ちになりますよね。
<< 杜若(カキツバタ) 美しき女性(ひと) >>