美しき女性(ひと)

元・新風館に訪れた時に会場で出会った美しい女性がポーズをとって下さったので遠慮なく撮らせて頂きました!
c0036080_16410417.jpg




実は3人で見に来ておられ、皆さんカメラ女子で一眼で撮影されておられました。
私はコンデジだったので少し恥かしかったですが、この時ぞと思い切って撮らせて頂いた次第です。
c0036080_16441960.jpg
c0036080_16445486.jpg
                       こんなに美しく素敵な方でした♪
                    その切はお世話になりありがとうございました。
                 楽しい時間をご一緒させて頂いたこと心より感謝しております。
c0036080_16482934.jpg


by tad64 | 2017-05-11 16:48 | ポートレート | Comments(14)
Commented by chura-photo at 2017-05-12 07:37
こんないい写真を撮れるのも、tad64さんのお人柄ですね^^!
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-12 08:11 x
こんばんは。

おー、これはいいですね! その場で出会った方がポーズをとってくれるなんて、すごい! くどき上手?
; )
Commented by voyagers-x at 2017-05-12 10:20
おはようございます ! !
わー!!
素敵ですね
うーん、女性の口説き方、教えてください ^^;

Commented by sink_jpn at 2017-05-12 10:25
おはようございます
ステキ過ぎます!
こういうチャンスって、私には作れそうも有りません・・
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-12 14:18
tad64さんへ
 私も、こんな写真を撮りたいです。後ろから、だんだん、こちらに振り返ってくれたら、
こんなに可愛い笑顔が返ってくるなんで、写真家冥利に尽きますね。写真は、現場に行って、
被写体に感動して、素直にお願いして撮らせて頂くことが1番ですね。これは、写真以前に、
tadさんの人柄によるものだと思います。
Commented by nekosan68 at 2017-05-12 19:31
羨ましいです!
勇気があるんですね~
私は、残念ながら若い女性に声をかける事が出来ません
30年前だったら、私も声をかけて撮らせてもらったかもしれません
tad64 さんの半分だけでも勇気があたら・・・っと思います
Commented by gaku0107boo at 2017-05-12 21:23
こんばんわ!
いや~、美しいおみ足ですな~。^^
写真を送っていくと、美人!!
・・・なんとも羨ましいかぎりであります。^^
ワタクシのような厳つくて怪しげな、しかも気の弱いオジサンには夢のようです。
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:03
★ chura-photo さん
いいえ とんでもございません、chura-photo さんの方がず~っとお人柄も良く、ソフトタッチで話し掛けられる話術をお持ちですもの。
いつもフェースブックでお付き合いのご様子拝見させていただいております。
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:12
★surgeon24hrsさん
コメントお寄せ頂きありがとうございます。
このポートレートが撮れたのは、カメラ女子同士で撮影始め出したのですが、逆光なので「光が良い感じですね。でも露出補正が難しいのでは・・・」等と何となく自然に話し掛け、その流れで一緒に撮影する事になっただけなんですよ。
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:16
★ voyagers-xさん
<うーん、女性の口説き方、教えてください ^^;>

勘弁して下さいよ!surgeon24hrsへのご返事にも書いたように、そんなんじゃないんですから・・・
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:20
★ sink_jpn さん
いえいえ、本当に偶然と言うか、自然の流れと言う感じで撮らせて頂いただけなんです。
チャンスはいつでも得ることが出来ると信じて下さい。
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:25
★Photo-Lover777さん
それは褒め過ぎですよ!私はもう76才の老いぼれですから。
経緯は surgeon24hrs さんの返信に書かせて頂いた通ですから・・・
余りヨイショしないで下さいよ、お願いですから・
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:32
★ nekosan68 さん
ひょっとすると、老いぼれなので無害と見て頂いて、自然な空気が出来たのでしょうかね?
コンデジで撮っているど素人と見て頂いたのかも知れません・・・
いずれにしてもラッキーな時間でした♪
Commented by tad64 at 2017-05-12 22:38
★ gaku0107boo さん
この方は本当に可愛い方で、しかも気さくで素敵な女性でした。
たまにはこの様な嬉しいチャンスに恵まれることがあるんですよね。
私も気の弱いオジサンですから誰にでもチャンスはあるのではないでしょうか・・・





<< 結婚衣装模様 アニエスベーフォトコレクション >>