アニエスベーフォトコレクション

昨日家内と連れ立って美術館「えき」のアニエスベーフォトコレクションを見に行ってきました!
c0036080_14250605.jpg




c0036080_14293599.jpg
c0036080_14301425.jpg
c0036080_14340132.jpg
c0036080_14342799.jpg
c0036080_14350065.jpg
c0036080_14352975.jpg
c0036080_15083679.jpg
c0036080_15085887.jpg


by tad64 | 2017-05-10 14:35 | 5月 | Comments(8)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-10 20:36
tad64さんへ
 JR京都駅は、建造物として魅力的です。写真的にも、いろいろなアングルから撮れるので、非日常的な
写真になりますね。tadさんの写真も構図が面白いです。
Commented by gaku0107boo at 2017-05-10 21:33
こんばんわ!
京都駅は最近は所用で新幹線の窓からしか見ていないのですが、素晴らしい建物になっていたんですね。
京都自体にもずっと訪ねていませんので、タッドさんのお写真を見させていただいて、何故か望郷の思いのようなものを感じております。^^
いずれノンビリできるようになったら久しぶりに「京都に行こう!」デス。^^
Commented by surgeon24hrs at 2017-05-11 04:37 x
こんにちは。先ほどは、私のサイトに書き込もありがとうございました。

京都にお住まいとは、なんと羨ましい限りです。素敵な被写体が溢れている街だと思います。
これは、駅なのですか。素晴らしいですね。
京都はもう何年も行っていません。帰省の際に足を伸ばしたくなります。
奥様と写真展、いいですね!
Commented by tad64 at 2017-05-11 17:18
★ Photo-Lover777 さん
京都駅第2弾を拝見させていただきましたよ!
色んな角度からの眺め、それも時間帯で雰囲気が変わるので何度行っても飽きが来ない撮影ポイントです。
只注意しないと三脚使ったり同じ場所で撮り続けていると注意されることもあるそうですので・・・
ここでは私のコンデジではちょっと役不足でした。
Commented by tad64 at 2017-05-11 17:27
★ gaku0107boo さん
そうですね、「日本に京都があって良かった!」から「京都に行こう!」のキャッチコピー通り是非是非お越し下さい。
初夏の京都は色んな催しがありますよ♪
Commented by tad64 at 2017-05-11 17:34
★surgeon24hrsさん
もう海外生活20年ですか!帰省される毎に日本も少しずつ変わっていることに驚かれるかと思います。
京都はこれから葵祭など色んな行事が目白押しです。
帰省された折は是非京都にもお立ち寄り下さい、お待ちしております♪
Commented by marucox0326 at 2017-05-11 19:40
これからの京都はいいですね。
私はオンシーズンよりも、さっぶ~い京都のお寺や
あっつ~い三条通りや寺町通りを歩き回るのも結構好きです。

アニエス・ベー、学生のころは高くて中々買えず
憧れのブランドでした。今もお洋服とかは高いですが
比較的求めやすい、ショルダーバッグとボストンバッグを十年以上も愛用中です。
Commented by tad64 at 2017-05-12 21:44
★ marucox0326 さん
そうですよね、京都は四季折々違った趣を現してくれる所なんですよね。
今日は岡崎の美術館に行った後、平安神宮~河原町で写真展を見て、更に辰巳橋界隈でスナップ撮影して来ました。

アニエス・ベーのバッグは家内も愛用しております。飽きが来ない様ですね・・・
<< 美しき女性(ひと) < 藤 棚 > >>