< 藤 棚 >

数日前散歩の道中に近くの公園に差し掛かったところ、藤の花がとても美しく咲き誇っていたので
ポケットからコンデジを取り出して何枚か撮ってみました。
花の撮影は不得意なものでどのように構図決めれば良いかも分からず、ボケ効果も期待できないが
取り敢えず美しいな~と言う感想を写真に収めた次第です。
c0036080_10274916.jpg




c0036080_10281099.jpg
c0036080_10283027.jpg
c0036080_10285489.jpg
c0036080_10292461.jpg
c0036080_10293723.jpg
c0036080_10295454.jpg

by tad64 | 2017-05-09 10:30 | | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-05-10 10:07
おはようございます ! !
青空と綺麗な藤と......
素敵ですね
九州の空は色が最近悪いです
相当な黄砂が飛来して来てるようです

Commented by tad64 at 2017-05-10 14:43
★voyagers-xさん
こんにちは、このところ黄砂の飛来が激しいですね。
今迄の黄砂とは違って色んな有毒成分やPM2.5などが混じっているとか・・・
京都はお陰様で大したことは無かったですが、車は少し白くなっていたのでしっかり水洗いしておきました。
Commented by border72 at 2017-05-10 23:10
タッドさん
京都も藤が満開ですね。(^^)
しかし、白い藤とはなんとも雅なこと!
Commented by tad64 at 2017-05-11 16:57
★ border72 さん
私が住まっている界隈には幾つも公園があり、ほとんどに藤棚が作られています。
でも白色の藤は珍しいのでちょっと撮っておいたものなんです。
どのように画像処理するのかよく分からないので報告写真になってしまいました!(苦笑)
Commented by chura-photo at 2017-05-12 07:36
綺麗ですね。今年は藤の花を見ることはなかったので、楽しませてもらいました。
Commented by tad64 at 2017-05-12 21:46
★ chura-photo さん
今年見られなかったそうで、私の写真で味わって頂けて幸いです。
<< アニエスベーフォトコレクション 京都国際写真祭(#4) >>