京都国際写真祭(#2)

c0036080_23050083.jpg




c0036080_23053102.jpg
c0036080_23062160.jpg
c0036080_23071418.jpg
c0036080_23080924.jpg

c0036080_23093114.jpg
c0036080_23101661.jpg

c0036080_23132226.jpg

c0036080_23133744.jpg

c0036080_23140274.jpg
c0036080_23155341.jpg
c0036080_23202157.jpg
c0036080_23210496.jpg


by tad64 | 2017-05-04 23:11 | アート | Comments(9)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-05 00:00
こんばんわ!
気が付いたのですが、見に来られている女性の方が多いとお見受けします。
写真というものはおおよそ理屈で考える男よりも女性の方が相性がいいのかもしれませんね。^^
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-05 09:11
tad64さんへ
 うわ〜〜!!! 第2弾もカッコイイ〜〜〜。このポスターの前での、様々な人々との組み合わせや
構造物の造形を利用した構図や人物のいないシャドーの写真も見るものの心を惹きつけます。もう少し、
アンダー気味に仕上げると、あれ? 何かを隠しているのではと、もっと気持が引き込まれると思います。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-05 09:22
(追記)
 カラーとモノクロ、セピアとの組み合わせも面白いです。私も人物をドアップ(ほとんど
腰溜め)で無理して撮っていましたが、画角も広角で、状況と雰囲気がわかるように、+人物を配する方が
面白いし、肖像権に触れにくいと思います。
Commented by voyagers-x at 2017-05-06 10:48
おはようございます ! !
かっこいいですね
この看板、素敵ですね
誰かが通り過ぎるのを待ったり、あるいは自分の子供をここに立たせて撮ったり
楽しめそう
他の写真も独特な不思議な雰囲気がちらっと入っていて素敵ですね

Commented by tad64 at 2017-05-06 17:35
★ gaku0107boo さん
そうなんです、私が訪れたときは若いカメラ女子達が多く来ておられましたです。
皆さん熱心に撮影されており、その内仲間どおしでモデルになって撮影までされていました。
私も一緒に仲間に入れていただいてモデルさん撮影したんですよ♪(羨ましいでしょう!)
Commented by tad64 at 2017-05-06 17:40
★Photo-Lover777 さん
私はPhoto-Lover777 さんのブログを拝見してから出掛けたのです。
ですからお手本を真似して撮っただけで自分の発想ではないので恥かしい限りです。

<アンダー気味に仕上げる>なるほどそう言う効果があるんですね。
これからもご指導よろしくお願い致します。
Commented by tad64 at 2017-05-06 17:45
★ voyagers-xさん
コメント頂きありがとうございます。
看板での写真はPhoto-Lover777 さんのブログを拝見して、私もと挑戦したものなんです。
時間を掛けて色んな人が通るところを撮ると面白い作品が出来そうですね♪
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-12 14:43
このスナップ写真をよく見ると、先ほどのマドンナが、3、4枚目か、9、10枚目に
いそうですね。カメラ女子は、どの子もみなさん可愛いですね。今度、お願いしよう〜〜〜と。
Commented by tad64 at 2017-05-12 21:58
★ Photo-Lover777 さん
3、4、9、10枚目のカメラ女子とは違うんですよ。
別の3人組カメラ女子の一人だったんです。
チャンスを生み出せるように頑張って下さいね♪
<< 京都国際写真祭(#3) 京都国際写真祭(#1) >>