「 夢ごこち 」


c0036080_21004698.jpg
   

by tad64 | 2017-05-02 21:03 | 信州の旅 | Comments(10)
Commented by gaku0107boo at 2017-05-02 21:09
こんばんわ!
この手は別のお猿さんの手なんでしょうか?
気持ちよさそうに目をつむっているのは毛づくろいしてもらっているんでしょうね。
これは見る人を引き付けるお写真ですね。
ワタクシがいうのも恐れ多いのですが・・・、お見事!
Commented by tad64 at 2017-05-02 21:20
★ gaku0107boo さん
爆速コメント頂きビックリしました!
早々にお褒めの言葉頂きありがとうございます。
この手は多分子猿の手じゃなかったかと思うのですが、正直言って定かではないんです。
物語的には子猿がお母さん猿に「起きて頂戴い!」ておねだりしているのが良いのですがね・・・(笑)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-02 21:28
tad64さんへ
 さすがに、大賞を頂いた写真は凄いです。お猿の気持ちが伝わってきます。
動物写真で、これだけ表情豊かには、そう簡単に撮れませんよ。撮影者の気迫が
伝わってきます。
Commented by tad64 at 2017-05-02 21:54
★Photo-Lover777 さん
早速のコメント恐れ入ります。こんなに言って頂けるなんて本当に気恥ずかしいです。
心より御礼申し上げます。
Commented by border72 at 2017-05-03 07:35
一連の野猿公園シリーズどれもいいですねえ。(^^)
温泉につかっているサルがリラックスしているのがよくわかります。
さすがに受賞作だけあってこの一枚の表情が素晴らしいです。
Commented by tad64 at 2017-05-03 11:09
★border72さん
お忙しい中を過分のお言葉頂き本当にありがとうございます。
昨日は京都国際写真祭を見に出掛けてきました。
午後からだったので4会場しか回れませんでしたが、外国の方も多く、更に若いカメラ女子が多くてビックリしました!
Commented by nekosan68 at 2017-05-03 21:48
いいですね!
ず~っと見ていたいくらい、いい表情ですね、羨ましいカットです

私は若い頃、まだフイルム時代でしたが、長野県の地獄谷野猿公苑に行ったことがあります
地元カメラ店の撮影ツアーでした、猿の入浴する場面は撮らずにいられないですよね

旧ブログ「http://nekosan61.exblog.jp/i9/」で2008年12月に更新しました
お時間ありましたら、ご訪問いただければ嬉しいです
Commented by tad64 at 2017-05-04 22:27
★nekosan68さん
ご覧頂いた上嬉しいお言葉までありがとうございました。
nekosan68さんの旧ブログ「地獄谷野猿公苑のお写真」拝見させていただきました。
雪もおあつらえ向きに良く降って絶好の撮影日よりでしたね。
#1・#3は素晴らしいじゃないですか!こう言う表情をきちっと捉えられる腕は流石ですね♪
Commented by ericanada at 2017-05-06 13:26
お猿さんシリーズ、素敵です!
どれもよい表情ですね。
特に、これは滅多に見れない素敵な瞬間だと思います。
Commented by tad64 at 2017-05-06 17:29
★ericanadaさん
嬉しいコメント頂きありがとうございます。
こちらはゴールデンウイークも終わりに掛かり平常に戻りつつあります。
<< 京都国際写真祭(#1) 威 嚇 >>