愛くるしい子猿ちゃん

c0036080_10203826.jpg

by tad64 | 2017-04-29 10:21 | 信州の旅 | Comments(8)
Commented by gaku0107boo at 2017-04-29 23:16
こんばんわ!
いや~、可愛らしいですね~。^^
顔が真っ赤だし、なんとなく
「撮らないで~、恥ずかしい~。」って、もじもじしているように見えます。
このお写真が賞を獲得されたんですか?
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-30 07:43
tad64さんへ
 この小ざるも可愛いです。お猿さんといえば、嵐山の手前にも野生の猿を餌付けに
成功した公園がありますね。でも、雪が降っているのと、いないでは、写真の出来がえが
全然違いますね。私も、全日写連兵庫本部所属の写真クラブで活動しています。
Commented by gohda_takeshi at 2017-04-30 20:02
お猿さんに限らず小さな子って愛おしく見えますよね。
つぶらな瞳を見てると守ってあげたい気持ちになってしまいます(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-05-01 11:09
おはようございます ! !
猿って、やっぱり人間に近いせいか......
猿の写真を見てると、猿という感覚では無くて人間と同じ感覚で見てしまいます
この写真なんか、なんだか子供が興味津々にこちらを見てる感じですね
素敵なポートレイトですね
Commented by tad64 at 2017-05-01 17:24
★ gaku0107boo さん
ごらん頂きありがとうございました。
受賞したのはこの写真じゃないんです。
でもこの写真も私はとても気に入っているんです。
4枚目にUPさせていただきますので暫くお時間くださいね。
Commented by tad64 at 2017-05-01 17:32
★ Photo-Lover777 さん
嵐山の岩田山に行かれたことがあるんですね。
私も行った事があるんですが余り良い写真は撮れませんでしたね。
おっしゃる通り雪が降っている雰囲気が見る者の気持ちを揺さぶる何かがあるんでしょうね。
全日写連兵庫本部でご活躍なさっておれれ羨ましい限りです。
Commented by tad64 at 2017-05-01 17:39
★gohda_takeshi さん
動物の子供は本当に愛くるしいですね♪
野猿公苑の温泉で温まっている子猿の表情が何とも言えず愛おしく感じたのでその表情を切り取ろうと頑張りました。
あと2枚UPさせて頂きますので又見に来てくださいね。
Commented by tad64 at 2017-05-01 17:45
★voyagers-xさん
コメントありがとうございます。
素敵なポートレートとお褒め頂き嬉しい限りです。
本当は人間の子供たちの純真な表情などを撮ってみたいのですが最近は難しくなって来ました。
そう言うことから人間に近い表情を見せてくれる子猿さんが安心して撮れるんですよね。
<< 威 嚇 親子の愛情 >>