親子の愛情

在庫が無くなって来たので何年も前のものを引っ張り出して来ました。(汗)

2014年1月・志賀高原の「野猿公苑」に夜行バスで撮影に出掛けたときの写真です。
この時はまだ元気で現地一泊・車中二泊の強行撮影でした。雪の降る時期を狙って朝から夕方まで寒さも忘れてシャッター切っていた自分が今では信じられません・・・
c0036080_13493186.jpg


by tad64 | 2017-04-28 13:49 | 信州の旅 | Comments(8)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-28 20:35
この年以降に病気をされたのですか? 今は体調を回復され、順調なのですか?
雪の降る温泉に浸る、お猿たちは良い顔をしていますね。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-28 22:02
こんばんわ!
お体の調子を崩されたんでしょうか。
どうかお大事になさってください。

ほのぼのとした素晴らしいお写真ですね。
いい写真を撮るためには努力と粘り強さが必要だと教えられた一枚です。
ありがとうございました。
Commented by orion8195 at 2017-04-28 22:38
こんばんは~
とってもいい写真ですね。
強行軍わかります!
5月には京都・奈良強行軍あるかもです(汗
Commented by border72 at 2017-04-28 23:05
現地一泊・車中二泊の強行撮影?
このシリーズ見てましたけど、
そんなことしておられたんですかーっ!
なんとうらやましい。(^^)
Commented by tad64 at 2017-04-29 13:04
★ Photo-Lover777 さん
今から2年半ほど前に椎間板ヘルニアになってしまい、出歩くことが出来なくなってしまったんです。
その後通院治療で手術無しで回復して、今はお陰様で出歩くこと出来る様になりました。
只重たいカメラは少し辛いので今はPowerShot S100をポケットにほり込んで散歩ついでにチョコッと撮っている程度なんです。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
Commented by tad64 at 2017-04-29 13:13
★gaku0107booさん
お陰様で現在は回復して元気に出歩くことが出来ます。ご心配お掛けしてすみません。
この時は写友に誘って頂き行ったのですが、その方は毎年冬場ここで撮影されているそうなんです。
その方の粘り強い撮影姿勢には心底共感しちゃいました。
私も雪と寒さに負けじと長時間粘って撮影しました。
この時撮った写真が全日本写真連名京都府本部で賞を頂いたのがあります。
後日UPさせて頂きますね。
Commented by tad64 at 2017-04-29 13:18
★orion8195さん
気に入って頂きありがとうございます。
5月の京都・奈良強行軍撮影頑張って下さい!
写真は気合が入ると良いチャンスに恵まれますから♪
Commented by tad64 at 2017-04-29 13:24
★border72さん
在庫切れで今頃昔の写真を引っ張り出して申し訳ありません。
夜行長距離バスで新都ホテル前から往復したんです。
現地では野猿公苑の直ぐ近くの宿で一泊し開園前から待って薄暗くなりまで撮りまくりました!(苦笑)
この時はまだ元気だったんですね! 今は絶対無理ですう。
<< 愛くるしい子猿ちゃん 異様な光景 >>