BALにようこそ! (2)

c0036080_11003419.jpg




c0036080_11004808.jpg

c0036080_11011166.jpg

c0036080_11013385.jpg

c0036080_11020493.jpg

c0036080_11024583.jpg

c0036080_11030542.jpg

c0036080_11032959.jpg

c0036080_11035844.jpg

by tad64 | 2017-04-21 11:05 | 4月 | Comments(10)
Commented by voyagers-x at 2017-04-21 11:15
おはようございます ! !
見ていてゆっくりとくつろげそうですね
桜を見そびれました
綺麗ですね
桜のイメージ
四月もだんだんと終わりが近づいてきました
まだ少し肌寒いですね
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-21 11:35
tad64さんへ
 最近、いろいろな方の写真を拝見していると、人のいない、ちょっと、無機質な写真も
面白いと思うようになっています。僕らのクラブは、人物スナップが中心でしたが、人を
シルエットくらいにして、都会的な垢抜けた写真を撮りたいですね。
Commented by marucox0326 at 2017-04-21 12:34
こんにちわ。
四条河原町のあの「BAL」ですよね。
私が大学生の頃は最先端のファッションビルでした。
でも次男が下宿していた数年前は他にも色々出来たのか
押され気味な感が・・・。
それが最近リニューアルされたんですね!

コンランショップや丸善も入って
京都の新しいファッションアイコンとなりそうですね。
行かなくっちゃ!!
Commented by gaku0107boo at 2017-04-22 18:22
こんばんわ!
BALって何かなと思ってググってみましたら、京都と神戸にあるファッションビルなんですね。
オシャレでフォトジェニックなところですね~。^^
Commented by border72 at 2017-04-23 06:27
四条河原町のBALビルですかー。懐かしい。
リニューアルされたんですか。
遠い昔の私の学生時代にはランドマークになってましたね。
Commented by tad64 at 2017-04-23 10:49
★voyagers-xさん
そうでしたか、今年の桜も美しかったですよ!
植物園はまだ遅咲きの桜が美しく咲いていますので時間が許せばお出掛け下さい。
5月末まで午後6時まで開門していますよ♪
Commented by tad64 at 2017-04-23 11:09
★ Photo-Lover777 さん
私もどちらかと言うと人物スナップ派だったんです。でも重いカメラが苦痛になって最近はコンデジばかりになってしまい、タイムラグがあるのでなかなか人物写真は撮れなくなってしまいました。(苦笑)
<人を シルエットくらいにして、都会的な垢抜けた写真を撮りたいですね。 >
私もそんなのが撮りたいと凄く思うのですが・・・
Commented by tad64 at 2017-04-23 11:15
★marucox0326さん
そうなんですよ、とてもおしゃれなビルに変わりました!
ゆったりとお店を見て回れますし、こじゃれたお店でお食事も出来るし、丸善さんでは他では見れない本が一杯あり、好きなだけ時間を過ごせますよ。是非一度訪ねてみてください。
Commented by tad64 at 2017-04-23 11:18
★ gaku0107boo さん
そうですよ!オシャレでフォトジェニックなお店なんですよ♪私はこんなお店がお気に入りなんです。
Commented by tad64 at 2017-04-23 11:31
★ border72 さん
お久です。この時期猛烈にお忙しいのでしょうね。
そんな中、ちゃんと見てくださり感謝しています。
京都に来られたら一度BALに立ち寄って見られては如何ですか。
学生時代とは全く別世界ですから。でも丸善さんは今もいいですね!
<< BALにようこそ! (3) BALにようこそ! >>