ウインドウー

c0036080_22441588.jpg




c0036080_22443664.jpg

c0036080_22445118.jpg

c0036080_22451025.jpg

by tad64 | 2017-04-18 22:45 | 4月 | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2017-04-19 10:18
おはようございます ! !
窓の写真は楽しいですね
額に入った写真を眺める感覚で見ることも出来るし
ガラスに映り込んだ像を間接的に楽しむことも出来るし
両方一緒に楽しめるのもいいし

Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-19 20:50
tad64さんへ
 ショーウンドウの中には、美人なマネキンやポスターが掲示されていて、その窓ガラスには、外の景色が
写り込み、面白い写真になりますよネ。また、それを見ている子供や、中のマネキンにヒケをとらない美人が
通り掛かると、これはもう決定的チャンスです。どんどんチャレンジください。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-19 21:02
こんばんわ!
ガラス窓やショーウィンドウ、それだけでじつにフォトジェニックですよね。^^
2枚目のガラスに映りこんだ木々、いいですね~。
Commented by tad64 at 2017-04-20 16:08
★ voyagers-xさん
おっしゃる通り窓の額縁風写真は色んな世界を連想させる効果があるので楽しいですよね♪
自分が写り込まない様にすると時々画角が上手くいかなくなったりして・・・(苦笑)
Commented by tad64 at 2017-04-20 16:13
★ Photo-Lover777 さん
偶然にも美しい女性がウインドウを覗き込んだりしてくれるともう最高なんですがね!
逆に老紳士が女性の美人マネキンをしげしげと覗き込むシーンでも良いんですがね・・・
(贅沢な妄想でしょうか???)
Commented by tad64 at 2017-04-20 16:15
★ gaku0107boo さん
「ガラスに映りこんだ木々」私の狙い通り写り込んでくれました!
しかし要らない電線が入り込んだりでいまいちと成りましたが・・・残念でした。
<< BALにようこそ! 京都駅の雑踏風景 >>