京都駅の雑踏風景

昨日は京都も26℃まで気温が上がり回りの雰囲気も初夏のよう。
Photo-Lover777さんのお写真を拝見したところスローシャッター画像で楽しんでおられるに出会い、
私も数日前京都駅に出掛けたときコンデジでしかも手持ちで出来ないかと思いつき、タイマーをセットし
ISO100  露出補正:-2 手持ちで撮って見ました! 試験的に挑戦したものです。如何でしょうか?
c0036080_11100452.jpg







c0036080_11103863.jpg


c0036080_11114046.jpg

c0036080_11122227.jpg
ここからは定点撮影です。おまわりさんに道を訊ねておられるのでしょうか?
c0036080_11134763.jpg
c0036080_11141514.jpg


                            熱心に訊ねておられますね♪ 
c0036080_11144376.jpg


c0036080_11145897.jpg
もう一人のおまわりさんはどこかに行っちゃいましたが未だ女性は訪ねていますね!
c0036080_11151351.jpg
漸く理解できた様で良かったですね!お気をつけて行ってらっしゃ~イ
c0036080_11152526.jpg

by tad64 | 2017-04-17 11:22 | 4月 | Comments(6)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-17 19:13
tad64さんへ
 面白い写真になっています。誰かが止まっていて、誰かが動いているのをブレで表現できています。静と動の対比が
面白いので、どこにそのような被写体があるのか、それを探すのも楽しいものです。写真に変化が生じるでしょう?
Commented by sink_jpn at 2017-04-18 07:51
おはようございます
こうして見ると、なかなかインパクトが有りますねぇ~
Commented by voyagers-x at 2017-04-18 10:57
おはようございます ! !
ブレてる写真も楽しいものですね
ピントやブレを気にし過ぎないようにして
楽しい写真をたくさん撮りたいですね

Commented by tad64 at 2017-04-18 22:52
★ Photo-Lover777 さん
Photo-Lover さんのお写真に刺激され、思い切ってUPさせて頂きました。
面白い写真になっていると言って頂き嬉しい限りです。
以前ブログ仲間の方が京都駅でこの様な感じの写真をUPされていたのを思い出し、急遽撮ったものなんです。
無論その方のとは比べようもありませんが・・・
もっと皆さんの目を引きつける様な写真を撮ってみたいものです。
Commented by tad64 at 2017-04-18 22:54
★sink_jpn さん
インパクトありますか! よかった~♪
ありがとうございます。
Commented by tad64 at 2017-04-18 22:58
★voyagers-xさん
こうして考えてみると、写真の表現方法は幾らでもありそうですね。
そう言えば流し撮りも以前は一眼レフで良く試したものですが最近コンデジになってから一度もしてないな~!
<< ウインドウー 古式ゆたかに >>