異次元の世界か!

c0036080_00020825.jpg




c0036080_00024998.jpg


c0036080_00032653.jpg

c0036080_00041503.jpg


c0036080_00050680.jpg


c0036080_00055021.jpg


c0036080_00062182.jpg
そうなんです、これらは琵琶湖大橋近くの大型スーパーマーケットの店内なんです!
c0036080_00065669.jpg

                            
c0036080_00091866.jpg
                           
                           
c0036080_00100892.jpg

c0036080_00102465.jpg
琵琶湖大橋は美しいですね♪
c0036080_00105388.jpg


by tad64 | 2017-04-08 00:12 | 4月 | Comments(4)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-04-08 10:13
こんにちは。ここ最近の写真を見せて頂くと、色彩が一段と鮮やかになっていますネ。カメラを変えるとか、
新しい画像処理ソフトを使い始めたとか、何か理由はありますか?それから、祇園祭の写真を拝見しましたが、
上からの俯瞰図で撮られていて、目線が違うと、こんなに違うのかと感心しました。
Commented by tad64 at 2017-04-08 16:02
★ Photo-Lover777 さん
コメント頂きありがとうございます。
以前はCanon EOS40D とLumix G1を使っていましたが約2年程以前から、
散歩程度でしか撮影しなくなって以来コンデジPowerShot S100がほとんどと成りました。
コンデジから加工ソフトをPicasa3を使ってのんめりした画像を少し見やすくなるようレタッチしております。
祇園祭の写真ですが学友のお兄さんが四条新町の角にビルを所有されており、その屋上から毎年NHKの
TV実況をされるのですが、その側で撮らせて頂きました。普段上がれない屋上からなので少し珍しい写真
に仕上がりましたね。
Commented by gaku0107boo at 2017-04-09 00:03
こんばんわ! 岳の父ちゃんと申します。
今日はおいでくださいまして誠にありがとうごました。
一時期はサボって更新も滞っていたワタクシですが、このところ息がしたくて浮上してきたところであります。
タッドさんは毎日更新されておられるのですね。
頭が下がる思いであります。^^
素敵なお写真の数々、拝見させていただきました。
とても勉強になります。
週末が中心になりますが、これからもお邪魔しますのでよろしくお願い致します。

リンク、頂いてきます。
Commented by tad64 at 2017-04-09 12:42
★ gaku0107boo さん
私のブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。
気ままに撮り貯めたものを最近になってから出来るだけ旬を外さないようにと思いついついUPしちゃってます。
どれも作品としては評価出来るものは何もありませんが、京都の雰囲気や季節の移り変わりなどを見ていただければと楽しみながら続けさせて頂いております。
これからもお付き合いの程宜しくお願い致します。
<< おししって 何か おもしろいね♪ 京都府立植物園 >>