京都府立植物園

今日から3日間京都も雨模様です。折角桜が咲き始めたというのに・・・
桜の無い写真もいいかなっと思って、こんなのをUPしますね♪
c0036080_11460688.jpg





c0036080_11462247.jpg


c0036080_11463704.jpg

                子供が遊具で楽しく遊んでいる間、お母さんたちは何を話しているんでしょうかね?
c0036080_11465066.jpg


by tad64 | 2017-04-07 11:50 | 4月 | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2017-04-07 17:26
関西も雨模様ですか。
花曇りの中濡れた木々の緑が鮮やかに
京都だとそれもまた風情があります。
昔大阪に住んでいた頃、何度か府立植物園に
足を運びました。あの辺りは静かで落ち着いていて
いいですよね。

ママたちには
お喋りの種が尽きることはないでしょうよ、きっと。
Commented by tad64 at 2017-04-07 23:58
★ marucox0326 さん
そうでしたか、府立植物園は最近模様替えを進めておられかなり良い雰囲気に変わってきましたよ♪
おツレさんとご一緒に京都に是非お出掛け下さい。京都の夜桜も風情があってきっと満足されるかと思います。
<< 異次元の世界か! 私達みんなスター気分 >>