さくら便り(京都編) Ⅲ

一日違いで桜は華やかに咲き誇ってきました。京都府立植物園は今週が見頃かと思います。
週末お天気なれば良いのですがね!

c0036080_10293421.jpg




c0036080_10302846.jpg
                          まだ梅園にはほんのりと梅の残り香が・・・

c0036080_10311394.jpg

                     こんな所で何をなさっているのでしょうか?
c0036080_10315719.jpg
c0036080_10314174.jpg
                         おや!華やかに着飾ったお嫁さんがこちらに来られる♪
c0036080_10325209.jpg
                         後姿も素敵ですね♪

c0036080_10324066.jpg
                         こちらのカップルさん楽しそうに記念撮影。
c0036080_10330434.jpg
c0036080_10334146.jpg
                      ちょっと加工しちゃいました!こんな感じもいいでしょう♪
c0036080_10342190.jpg
                植物園はこれから華やいできますよ♪
c0036080_10341467.jpg
c0036080_10344902.jpg


by tad64 | 2017-04-03 10:50 | こども | Comments(4)
Commented by ike-481975 at 2017-04-03 13:00
3こま目、私は凄く好きです🎵生命感を感じます。
Commented by sink_jpn at 2017-04-04 09:47
おはようございます
桜の中の様々なスナップ、ステキですね〜
今年は、桜が撮れるかなぁ?
Commented by tad64 at 2017-04-04 14:43
★ ike-481975 さん
コメント頂きありがとうございます。
その上3こま目の写真に気に入って頂きとても嬉しく思っております。
これからもよろしくお願い致します。
Commented by tad64 at 2017-04-04 14:48
★ sink_jpn さん
京都府立植物園は北山通に面しており、この通りは一名ブライダルロードと言われており、多くの披露宴会場があるんです。
その関係でほとんどの方が園内で専属写真家に記念写真を撮ってもらわれるんです。
土曜・日曜・祝日には必ず3組以上来られるんですよ♪
<< 模様の素晴らしさ! さくら便り(京都編) Ⅱ >>