早春の鴨川

お彼岸になって鴨川辺りも春の陽がきらきらとまばゆく感じる時期になってきました。
c0036080_11214384.jpg




c0036080_11220889.jpg

c0036080_11230732.jpg

c0036080_11232290.jpg

c0036080_11234996.jpg

c0036080_11241496.jpg

c0036080_11244072.jpg

c0036080_11250324.jpg

by tad64 | 2017-03-20 11:28 | 3月 | Comments(2)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-03-21 10:10
初めまして。Tadさんは、シアトルにおられたのですネ。私は、ネブラスカ州リンカーン市と言う
田舎の町にあるカワサキのオートバイ工場で勤務していました。今は完全リタイアで関西地区で
カメラ歩きです。京都は大好きで、特に、祇園、河原町に行きます。ご多聞に洩れず、舞妓さんや
祇園祭狙いです・・・。もっと京都の伝統と文化を感じさせる写真を撮りたいものです。
Commented by tad64 at 2017-03-21 11:47
★Photo-Lover777 さん
こちらへお立ち寄り頂きありがとうございました。
お互い自分の住まっている所以外の街に憧れるんですよね。昔から言われる「隣の何とかは・・・」でしょうかね?(笑)
私もリタイアして早や14年になります。気ままにコンデジで街撮りしては楽しんでいます♪
また京都にお越しの折は連絡して下さい、楽しみにしております。
<< 街撮り(#1) 春の花々 (2) >>