京都もうっすらと雪が♪

今日は3月15日だと言うのに京都でも西山にうっすら雪が! 北米東北部でも大雪だとか・・・
(午前9時撮影)
c0036080_09120837.jpg




c0036080_09122103.jpg


これは禿山ではありません。大文字焼きの時の「舟形」なんです。はっきり形になって見えるでしょう!
c0036080_09123812.jpg


by tad64 | 2017-03-15 09:14 | 3月 | Comments(2)
Commented by cobag2 at 2017-03-15 13:54
こんにちは^^
うっすらと積もってますね〜。
こちらも箱根がちょっとだけ白くなったようです^^;
明日からは一転してぽかぽかした春の陽気とかNHKのお天気ニュースが
伝えてましたが早く暖かく安定して欲しいものです。
あちこち出掛けたくて毎日ウズウズしてます(笑)。
Commented by tad64 at 2017-03-15 15:32
★ cobag2 さん
分かります わかります!
毎日ウズウズされているそのお気持ち よ~く分かります!
明日からのお天気が楽しみですね・・・
お写真沢山UPしてくださいね♪ 楽しみにしています。
<< 植物園の梅(2) 植物園は梅が見頃 >>