植物園は梅が見頃

昨日天気も良く暖かだったので植物園散歩に出掛けてみました。
何と梅林は大勢の方が見頃の梅を見に来ておられました♪
c0036080_21203844.jpg




c0036080_21253609.jpg
c0036080_21235259.jpg
c0036080_21215378.jpg


c0036080_21222427.jpg


c0036080_21230988.jpg


c0036080_21243474.jpg

c0036080_21250820.jpg











by tad64 | 2017-03-13 21:28 | | Comments(6)
Commented by G7_2007 at 2017-03-13 22:10
植物園の梅は撮ったことないですが、ええ感じですねぇ〜
おねぇさんが多くて... (^^;;
Commented by tad64 at 2017-03-14 14:27
★G7さん
カメラ女子が沢山来ていられますよ♪
G7さんの腕の見せ所じゃないですか!
是非次のお休みに立ち寄ってみて下さい。
Commented by blackfacesheep2 at 2017-03-14 21:19
こんにちは、黒顔羊と申します。
私のフィルム写真ブログにご訪問いただき、どうもありがとうございました♪
梅も今が見頃ですね。^^
見ているだけで、あの爽やかな香りが漂ってくるような感じです。
ボケている写真の流れ方が面白いですね。
これ、相当に広角なレンズで近接でとっていらっしゃるのかな?
それではまたよろしくお願いします♪
あ、リンク、いただいていきますね~。^^
Commented by nekosan68 at 2017-03-14 21:44
そっか~、梅の季節なんですね
こちらの方は晴天の日が少なく、晴れても他の用事が多く、撮影出来ません
今年の写真活動、まだエンジンがかかっていないんです
春が待ち遠しいです

Commented by tad64 at 2017-03-15 09:24
★ blackfacesheep2 さん
コメント頂きありがとうございます。
こちらこそどうかよろしくお願い致します。
私は散歩にPowerShot S100をポケットに入れて出掛け、気の向くまま適当に撮っています。
ボケの写真はソフトで加工したんですよ♪
本当はマクロレンズやF1.8位の広角レンズで取るのでしょうが持ち合わせていないもので・・・(泣)
Commented by tad64 at 2017-03-15 09:28
★ nekosan68 さん
またまた今日は寒気が京都まで襲って来ましたね!
もう直ぐお彼岸だと言うのに・・・そちらも大変でしょうがもう直ぐ春ですから写真始め出してくださいね。
<< 京都もうっすらと雪が♪ 千翔 舞の会(2) >>