鴨ねぎうどん

CM見て一度食べたいと思っていた鴨ねぎうどん、予想通りの美味しさに満足・満足でした!
c0036080_05511863.jpg




c0036080_05514994.jpg

国際色豊かです。さすが京都!
c0036080_05521629.jpg


山椒が見当たらなかったのでお店の方に聞いたら、置いてないって! ざんねんだな~♪
c0036080_05523619.jpg


完 食 !
c0036080_05525913.jpg



by tad64 | 2017-03-07 05:57 | グルメ | Comments(2)
Commented by marucox0326 at 2017-03-07 10:47
こんにちわ。

壇れいさんのCMに惹かれてというのが本音では?ウフフ
このお店は全国展開しているのでうちのすぐ近くにもあり
たまに利用しますが、鴨うどんはまだ未経験です。
カモ肉とねぎはよく合いますものね。美味しそう・・・・。
でも山椒が置いてないのは悲しいかも。
Commented by tad64 at 2017-03-07 15:16
★marucox0326 さん
ご明察! そうなんですよ、ビールCM以来壇れいさんに惹かれちゃったんです♪
CM制作者の腕が良いのでしょうね、彼女の実力以上の良さを引き出してるんですから!
でも鴨ねぎうどんは壇れいさんに負けてませんでしたよ! 是非お試しあれ。
<< リラ・ヴォーカルコンサート 祇園界隈散策 >>