野猿公苑のお猿さん(1)

雪の降るなか信州・野猿公苑のお猿さんたちを撮りに夜行バスで出掛けてきました!
忙しくて整理が進んでいません。これから出掛けますのでとりあえず数枚のみUPさせていただきます。
後日ゆっくりその他の写真をご覧いただく予定です。
c0036080_170697.jpg





c0036080_1703123.jpg



c0036080_1705529.jpg



c0036080_1711826.jpg



c0036080_1714073.jpg



c0036080_17279.jpg



c0036080_1722949.jpg



c0036080_1725292.jpg

by tad64 | 2014-01-26 17:03 | | Comments(5)
Commented by cobag2 at 2014-01-26 22:20
お帰りなさ〜い、
お疲れ様でした、たくさんのお猿さんたちの入浴シーン^^;
可愛いやら、羨ましいやら・・・・・、

ご無理をなさらずにポチポチとアップされたら宜しいかと存じます。
Commented by yuki at 2014-01-27 23:16 x
tad 64 さん、こんばんは。
 お疲れさんです。

  お猿さん ほんとうに気持ち良さそうですね。
  2枚目、いいですね。
Commented by tad64 at 2014-01-28 15:07
★ cobagさん
お猿さんの入浴シーン、なかなか良いでしょう!2日間にわたって撮影したので現像が追いつきません。
ぼちぼちとUPさせていただきますね・・・
Commented by tad64 at 2014-01-28 15:10
★ yuki さん
新しい写真を追加UPしましたのでまた見てやってください。
初日は雪が運よく降ってくれ、翌日は午後から青空となり、色んな条件の天候にも恵まれ満足の撮影旅行でした!
Commented by youpv at 2014-02-21 10:45
お久しぶりです。
気持ちよさそうなお猿さんの表情に癒されました(^^)
<< 野猿公苑のお猿さん(2) 下賀茂神社雪景色(2) >>