京都府立植物園(C)

明日から3日間写真展の会場に出掛けますのでその間ブログの更新が滞るかと思いますがお許しください。
と言う事で今日は最終在庫をUPさせて頂きます。

今日の京都は昨日より8℃も気温が下がり急遽長袖シャツを引っ張り出して来ました!
でも植物園に出掛けた時はまだまだ暑さ厳しく、園内で麦わら帽子を被っておられる男性が何だか格好良かったです!
c0036080_17172069.jpg




その日、北門の噴水が止まっていました! 噴水の辺りも工事が進んでいるようで何だか雰囲気が変わっていました。
噴水が止まり水が抜かれている状況は初めて見たんですがこんな構造になっているんですね。
c0036080_17234565.jpg



普段はこんな感じなんですが。
c0036080_17582164.jpg

by tad64 | 2013-09-26 17:59 | | Comments(2)
Commented at 2013-09-28 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tad64 at 2013-09-28 23:45
★鍵コメさん
今日は写真展にお越し下さりありがとうございました。
色々と積もる話を聞かせて頂きとても嬉しかったです。
連絡頂いたURL拝見させて頂きました。
ご挨拶はそちらへ鍵コメで書かせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。
<< 大阪街撮り 京都府立植物園(B) >>