バスケットボール(2)

今回はベスト8をかけて強豪「神川中学校」と京都府立体育館で試合が行われました!
c0036080_18515966.jpg




②プレー開始するなり激しい攻防が繰り広げられたが、ここ一番と言う所で得点に結びつかずジワジワと差が広がって行く。
c0036080_18522259.jpg



c0036080_18524825.jpg


④相手の防御が上手く厳しい試合が進んで行く。
c0036080_18565734.jpg


⑤17:2 と大きく引き離されてしまいました! ガンバレー!
c0036080_18573146.jpg



c0036080_18585948.jpg



c0036080_1859231.jpg


⑧漸くスリーポイントシュートが決まりだす。
c0036080_18594788.jpg


⑨しかしその後も相手の特典が重ねられていく!
c0036080_19062.jpg


⑩ この時点で28対11と大差になっていた。
c0036080_190265.jpg


⑪二人で防御する作戦に。
c0036080_1905732.jpg


⑫思い切って切り込んでいく!
c0036080_1913116.jpg


⑬30対15の ダブルスコアになっていた!
c0036080_1915241.jpg


⑭何とかこの点差を詰めなければと必死の攻めを。
c0036080_1923452.jpg


⑮この時点から少しリズムがつかめだす。
c0036080_1934578.jpg

この続きは明日にUPさせて頂きます。
by tad64 | 2013-07-24 19:04 | スポーツ | Comments(5)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-23 22:08
tadさんへ
 流石、元全日写連京都本部に所属していただけあって、スロー気味で、流れのある、
動きが見事に表現されています。tadさんは、奥ゆかしいから、もっと自己主張されれば
良いのに。この写真を見てから、批評をしろ、と言ってください。僭越でした。御免なさい。
(冷や汗)
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-23 22:15
tadさん、本当に、素晴らしい!!!! これだけの動きをいろいろな角度から
見事に捉えておられます。体育館の中は、人工の光で、色調も変になることが多い
のに、この点でも完璧です。望遠レンズの巧みな画角選択も卓越しています。
脱帽です。私は、動態物を、こんなに上手く撮ったことはありません。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-23 22:17
運動会の流し撮りも上手です。あかんわ〜〜〜〜。もっと、勉強しないと。
参りました。
Commented by Photo-Lover777 at 2017-05-23 22:25
2003年には、アメリカに駐在されていたのですね。貴社は、マリナーズのオーナーですもんね。
tadさんは、オーナー席から、この写真を撮ったのでしょう。羨ましい。イチロー、全盛期ですね。
Commented by tad64 at 2017-06-02 18:15
★ Photo-Lover777 さん
23日にコメント頂きながら気付かず返信遅くなり申し訳有りませんでした。
過分のお言葉で恐縮しております。そんな大した技術が有る訳で無くがむしゃらにシャッター切っているだけなんですよ♪
マリナーズのオーナー席は上の方の大きな部屋で食事をしお酒を飲みながらゆっくり観覧できました。
下の席はマリナーズのダッグアウトの直ぐ後ろ、最前列でいつも観戦していました。
息子家族たちと観戦していたとき、大型スクリーンの私達家族が大写しされ、地元新聞の一面に写真が掲載されたことも有りました。
バスケット観戦はいつもゴールの直ぐ後ろの席で報道カメラマンの後ろから撮影していました。チアーガールの撮影は興奮しちゃいましたよ♪
<< バスケットボール(3) バスケットボール >>